こんな試合落としててCSなんて無理(♯`∧´) | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

こんな試合落としててCSなんて無理(♯`∧´)

なんでこの試合を負けるかね(゙ `-´)/

5点を先制しての逆転負けですから、

どうにもなりませんT_T

藤原が6連打?

こういう連打食らう時は、

キャッチャーはいつも星孝ですっ( ̄へ  ̄ 凸

なんでいつもの岡田とのコンビじゃなくて、

星孝をスタメンなんてするから勝てないんだよ(`×´)

藤原もセットになると球速が5キロぐらい落ちるのでつかまりますね。。。

それにしても、

回またぎ祭り?

点を取られた中郷を回またぎ( ̄□ ̄;)

ボーデンも当然のように回またぎ(゜д゜;)

ランディーも回またぎって(´・_・`)

昨日点差が開いた時も、

勝利の方程式でいってるのが響いてました>_<

増田も回またぎでしたし。。。

ランサムの満塁ホームランには恐れ入りました^^;

もういいんじゃね⁉︎なんて言ってすいませんm(_ _)m

もう頼むから、

5番ヒチョリはやめて下さいm(_ _)m

4月の弱い時を思い出します(>_<)

6連打の中で2つはヒチョリのミットに当たってたと思うんですが、

どんな感じだったんでしょうか?

途中で脇谷に代わったという事はやらかし系なんでしょうか?

どっちにしろ!ローテに武隈、藤原、洋介(明日先発)が入ってて、

借金返せるわけがありません( ̄∩ ̄#

ちゃんと整備しなさいよっ‼︎

ギリギリまで応援頑張りましたが、さすがにこれ以上は無理だったので、

レッドアロー号で帰ってます(・・;)

{C9C599B4-5E9B-4B92-9569-F2538C802B91:01}
近い。。。

こんな試合を落としてたらCSなんて無理(♯`∧´)



こんな試合を落としてたらCSなんて無理っ!! 明日は絶対に勝てっ!!

と思ってる人は、1日1ポチっをお願いしますm(_ _ )m

 
にほんブログ村