今年もありがとーでした(^O^)/ | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

今年もありがとーでした(^O^)/

なんかボーっとしてしまいました(・_・;)


ボーっとしているうちに監督決まらないかな?って思ってましたが

決まりませんでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


渡辺さんがシニアディレクターに就任っ!!


何をする役職なのか?分りませんが、良かったんでしょう(^^ゞ


「もう一回のし上がる」らしいですが(・_・;)

何に上がるか?は不明です( ̄_ ̄ i)


監督は伊原さんみたいですね(→o←)ゞ

家で待ってるみたいなので、早く要請してあげて下さい(・_・;)


どうなんでしょうか?よく分りません┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、


投手コーチに兄やんは止めようよっ( ̄□ ̄;)


候補に挙がってるだけだとは思いますが、解説聞いてたって当たり前の

事しか言わないので指導力があるとは思えません。。。ところで、もう一人

候補に挙がってる


後藤スカウトって誰ですかっ!?


杉本さんを2軍に配置するなら、橋本さんの方がいいと思うけどな。。。



涌井がFAで出るみたいな話になってますが、


涌井の年棒って2億2000万なんですよっ!!


その金額出すチームがありますかね?


ロッテにいったらいきなり年棒トップですよ( ̄□ ̄;)


うちしかそんな金額は出さないと思うけど。。。



ヤスには複数年の提示して下さいっ!!


普通にしてれば残ってくれるはずです(^_^)v


くれぐれも揉めたりしないように。。。



ヘルマンは金額次第なんでしょうね。。。



どんなチームになっても


全力で応援するだけですっ!!


再来年は息子2も中学生になるので、


一緒にがっつり応援出来るのは来年まででしょう!?


いい加減に優勝を見せてくれぇ~~いっ!!



今年は遠征しなかったなぁ~(x_x;)


来年こそ札幌を制覇したいなぁ~(^_^;)


2013年参戦成績


ホーム 27試合 15勝12敗


ビジター 6試合 5勝1敗


トータル 33試合 20勝13敗


神宮と横浜で連勝しました('-^*)/


そして、ついにマリンでも勝ちましたっ(^_^)v


意外といい成績です(→o←)ゞ


そして今年も財布に優しい球団でした(-^□^-)


27試合のチケット代は


17,100円(ノ゚ο゚)ノ


最後の方はLポイントとか優待券でほとんどお金使ってませんo(^▽^)o


外野とか内野自由ではゴールド会員になるのは至難の業です(^o^;)



今年も私はシーズンオフに入ります(→o←)ゞ


今年も見て頂いてありがとーでした(^O^)/


コメントも沢山頂きありがとーでした(^-^)/


また来年帰ってきま~すっ('-^*)/




訪問ありがとうで~す(^O^)/


今年もありがとーでしたっ!!


今年最後のポチっよろしく(o^-')b


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村