秋山がどっかで機能してれば。。。 | 西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻

秋山がどっかで機能してれば。。。

今日は勝てなかったと言うべきか?勝てなくてもいいと思ってるのか?

分からない試合でしたが、

負けました(ToT)

今シーズンで最高のピッチングをしたはずの野上が負け投手です。。。

イ・デホにやられましたね(>_<)

初回2アウト3塁で勝負にいってタイムリーっ(>_<)

6回裏にやっと浅村のホームランで同点っ!!

その前のヘルマンの牽制アウトがなかったら、逆転2ランでしたが。。。


ヘルマンの盗塁死は5つ目で成功率.583((((((ノ゚⊿゚)ノ

記録上は盗塁死だったようです。。。スタート早すぎなんですよね。。。


やっと同点に追い付いた後に、

またまたイ・デホに勝ち越しホームラン((((((ノ゚⊿゚)ノ

ここまで踏ん張ってきた野上ですが、踏ん張りきれなくなってしまいました(T-T)

本当にいいピッチングでしたが。。。

それより、海田を打てなかったのが問題ですね。。。


秋山がもう少し機能してれば。。。


1回の0アウト2塁のバント失敗((((((ノ゚⊿゚)ノ


3回、2アウト2塁でショートゴロ(x_x;)


1番痛かったのは、5回1アウト2,3塁からの、


レフトへの浅いフライ。。。


もうなんとかしろっ!!って感じでしたが(>_<)


西武ライオンズ応援日記!! with息子2人 たまに妻-1366207480179.jpg
負けてたので、アイスを買ってもらえず怒ってます(^^ゞ


最後の嶋おじさんの代打にはパパも怒ってますが(゙ `-´)/



今日、ヤスはスタメンじゃありませんでしたが、


シートノックは受けてました(‐^▽^‐)

代走でも出てたんで大丈夫でしょう(^_^)v

シートノックに出てないで、指名打者だった


主将の方が重症なんでしょうね。。。



明日はエース涌井様で勝ちましょうっ!!


今日は出来るだけ用事を済ませたので、


明日の大宮も参戦しますっ!!


涌井ぃ~~っ!! 頼みますぅ~~っ!!





今日も訪問ありがとうですっm(_ _ )m

秋山もっと頑張れっ!! 明日はエース涌井で勝ぁ~つっ!!

 

と思ってる人はポチっと押していって下さいねっm(_ _ )m


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村