こんにちは、蓮です(^^)/
退院日の朝です。


昨日、部屋の清掃担当のお姉さんと
ゲームの話で盛り上がりましたゲーム

私が持っていた3DSが
懐かしかったそうで
お姉さんもゲーム好きでした。

お姉さんは仕事中なので
何のゲームをしているかまでは
聞けませんでしたが
楽しい会話の時間がありました。



最後の病院食。



10時前に最後の検温と血圧測定で
まだやるんかい
正式に退院です。

もう、すっかり元気で
昨日は眠れなくて
個室であることをいいことに
テレビカード通して
キョコロヒー観てました。


昨日は室内にいるには退屈で
休みの日だけど
悪天候で外に出ない日のような
そんな生活でした(笑)。

ポケダンばっかりやってましたもん(笑)。

入院期間中だけで
Lv.67から始まったジュプトルは
Lv.82まで上がり
Lv.23から始まったバシャーモ(からあげ)は
Lv.45まで上がりました。


これから朝飯食べて
荷物片付けて
退院の準備をします!



後半はゲーム三昧 海里 蓮