2010-06-09 17:14:38

マビノギ 梅ガム & らくがき集

テーマ:マビノギイラスト

噂の梅ガムを買ってきた。つか貰った。

発売日前日の夜中に突然入荷したものらしい。


私の双子の姉はコンビニのマネージャーだ。




姉「かいり、まだマビノギやってるよね!?」


私「当たり前だろう!」


姉「ああ良かった!実はマビノギのガムが出たんだよ!ロッテとコラボだって!」


私「mjd!? くれ!!」



らくがきゲロンチョ-マビノギ 梅ガム

私「うはwwwwマジだwwww全然きいてねぇんだけどwwwwダンカンwwwww」


姉「なんかシリーズもので第1弾がマビノギ 第2弾がTW 第3弾がメイプルみたい」


私「へー…ってレアアイテムついてくるの!?お得じゃん」


姉「そうそう!それでお客さんから問い合わせが多くて、かいりにどのアイテムが付いてくるか、何個ついてくるかって見てもらおうと思って」


私「商売熱心だねぇ。てか問い合わせあるのかムピピ」


姉「昼間からねぇ なんかもう大量買いしてる人とかいるっぽい」


私「オンラインゲームは恐ろしいからねぇ」


(ガム開封)



らくがきゲロンチョ-マビノギ 梅ガム

私「あれ!?レアアイテムがもらえる番号が書かれたのガムの紙の中だって」


姉「しかもチャンス?じゃぁもらえないって事もあるのかな」


私「みたいだねぇ さすがネクソンきたねぇ」


(ガムの紙開封)


私「白紙wwwwww」


姉「うはwwwwwwww」


私「やばいんじゃね?このガムハズレだったかも…」


(他のガムを必死にあける私)


私「あった!!!番号!!!!」



らくがきゲロンチョ-マビノギ 梅ガム

私「オーケー!これでアイテムと交換できる」


姉「どこで交換できるの?」


私「銀行かな?番号打ち込むところがあるんだよ」


姉「へー」


(マビを起動して銀行で番号を打ち込む私)


私「あれ?とおらねw」


(再度打ち込み)


私「だめだなぁーー。まだ公式でも告知されてないからもう少し経たないと手に入らないのかも」


姉「そっかー」


私「ああでもどんなアイテムが手に入るかはゲームのサイトに載ってるなぁ」



>>4gamerより



らくがきゲロンチョ-マビノギ 梅ガム

私「服…とかガムみたいだねぇ…多分1種類ずつかな?」


姉「わかったー」


私「それであれだ… 買い占めろ


姉「ちょwwww」


私「冗談wwさすがにガムこんなにいらないわぁ。10個取り置きしといて」


姉「おk- 店に今電話いれておくねぇ」





以上!!!


なんとなく姉と対談風にしてみました。


そんで手に入ったガムは合計11個




らくがきゲロンチョ-マビノギ ロッテ梅ガム


中にはクーポンがかかれてないマジはずれのガムとかあったよ!


アイテムの交換は…噂では明日のメンテ以降?

公式で特設ページが設けられるんじゃないかなぁっと思ってます。


うーん!楽しみ。


そしてこの大量のガムどうしよう。


勢いで買っちゃったけど…うむむ;

ガムってあごが筋肉痛になるんだもんwww


あと後から知ったんだけどこのガム限定50万個みたい。



何万個もエリンにガムグッツがばら撒かれちゃ相場がすぐ暴落だよ!!orz


本当50万個は多すぎだと思いました まる





■おまけ■


らくがきゲロンチョ-マビノギ エロ


上の写真の指んところにモザイクかけたらすごいエロくなった。

指だからね!!!








以下、らくがき。


本当らくがきです。気づいたら描いちゃってます。



まず、生放送中にかいたやつ。


生放送ってリアルタイムだから一つの絵に10分以上かけられないんですよね




らくがきゲロンチョ-マビノギ 生放送

小手調べにルッシー。



らくがきゲロンチョ-マビノギ 生放送


何故かバルター


どんだけ「うほっ」好きだよ私は。




らくがきゲロンチョ-マビノギ 生放送


ルアねぇさん。

初めてルアかいたかも。




らくがきゲロンチョ-mabinogi ヴェルリ


サブのエルフ。手にシリンダーっぽいのが!




以下、生放送関係なくただのラクガキ。↓






らくがきゲロンチョ-マビノギ 目隠しマリー



拘束マリー。

さすがにカラーにする勇気はなかった。

最近エロ成分がこのブログから消えてるから少し足しておくよ!!






らくがきゲロンチョ-マビノギ おっぱいアンドラス


おっぱいアンドラス。


ずっとアンドラスが男の人だと勘違いしてる人がいてびっくりした。


こんなにボインなのに。妄想ですが。

戦いずらくて巨乳に悩んでるかもしれない。

これも妄想ですが!!





さて、お仕事いってきます!


休憩中になんてものをー




あと昨晩生放送中に回線が死んで申し訳なかったですorz


電話でわざわざあっくん起こして皆に伝言してもらいました。



マジ皆に申し訳ないーorz


私一度回線死ぬとなかなか復旧しないんですよねぇ;

連絡手段がないのが辛い!

ニコ生対応した携帯がほしい><









ブログランキングに参加しました。

ポチポチっとお願いしますクリック

マビノギ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ

おかげ様でブログランキング上々です♪

やる気に繋がりますのでこれからもよろしくお願いします!

(。・ω・)ノ゙ありがとうございましたー!




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

かいり(ルッシー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■れなれなさんへ

>れなれなさん
初めましてコメントありがとうございます!
ブログを見ると別のゲームをなさっているようでー!

マビノギも一応大手オンラインゲームですからねぇ
れなれなさんがやってるゲームのグッツもでることを祈ってますー!

7 ■つくねさんへ

>つくねさん
ハズレがー!
でも公式には必ず1個ははいってるって書いてた!
しかし半分くらいがネコ装備に交換できないゴミアイテムなんですよねぇ…w

ガムは関東近郊に全部いった感じかなぁ
私もガム苦手ですが食べざる得ないorz

6 ■あっくんへ

>あっくんさん
だねー!
好きな数発注できるのがいいね!


飢えてねぇよwww


回線死んだときのためにニコ生用携帯ほしいねぇ
自分よく切れるし…orz
パケ放題は今じゃあたりまえだねぇ
携帯アプリ時代!

5 ■あかりさんへ

>Re:PLAY あかりさん
ガムの味…!

1分で味が消える素敵なガムでした。
でもなんか懐かしい味がする…不思議!

4 ■初めまして!

ガムまみれの写真に吹きましたw
でもパッケージかわいいですね!(^^)
好きなオンラインゲームのリアルな
グッズが出るのは、ちょっぴり羨ましいです。

3 ■無題

はずれがあるとかひどいw

うちの方ではガム売ってるのかなー。
首都圏限定ということは売ってない予感…。
まぁガム苦手なので買っても食べれませんが!

2 ■無題

人柱乙w
しかしこういうときに対応した店の店員さんが身内にいるとすごい楽だなw

かいりさんは発想がえろい!
飢え(ry

回線死んじゃったのはホントびっくりだったねぃ
パケット使い放題いいなぁ。それがないから、携帯はあくまで電話として使ってるZzz

1 ■無題

1番気になるのは
ガムの味…

コメント投稿

AD


■アクセス■






ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。