お水は想いを抱き込むキョロキョロ

想いに影響されるという話を

聞いたことありませんか??

 

現在、波動水を用いた波動カウンセリングを行っている

江本 勝先生をご存じでしょうか

1994年11月

波動の真理

〜人間・地球・自然の未来のために〜

と、言う本を出されました。

 

その後、1999年に写真集として出版されたのが

『水からの伝言』

水の結晶写真で有名な方ですおねがいキラキラ

 

ありがとうと貼った入れ物の水と

バカヤローと貼った水とでは

結晶の形が違うという話!

 

ずいぶん前に講演会も聞きに行ったことがありますが

とっても興味深い話で

父も「波動」について色々読んでいたので

思うところも沢山あったみたいですキョロキョロ

 

以前、クラニド図形のことをちょっと書いたことがありますが

周波数・波動が物質に与える影響については

ちょっと、オッソロしいものがあるなぁと思いますびっくりあせる

うまく活用出来たら、本当にいろんなことが起きるかもしれませんピンクハート

 

ちょっと、面白い動画があるのでシェアしましょう

下矢印

 

 

 

こんなことが出来るのも

一定して同じ周波数を出し続ける技術あってこそ!!

にしても、昔の人が描き出していた幾何学模様

本当に不思議です目あせる

 

波動という考え方で言えばキョロキョロ

振動数はそれぞれの物質によって違う

みんな何かの波動を出しているということになるので

その影響をそれぞれが受けあうことになりますびっくり

だから、世の中カオスなのは当り前ですよね汗うさぎ??

 

お水が面白いのは

受けた振動を記憶して保っておけることびっくり!

人間も7割が水で出来ています

人を呪わば穴二つ魂

・・・呪いの言葉は相手に届く前に先ず

  自分の身体に影響します

  いやいや、本当に恐ろしい滝汗タラー

言葉には気を付けて!

 

で、何がすごいかって

人間は自由に振動を生み出せるってことですよアセアセ

が、同じ周波数を出し続けることは難しい滝汗

山の天気よりスゴイもんねアセアセ

こころ、コロコロ・・・汗うさぎ

今朝はあんなにきれいな空を見て癒されたのに

お父ちゃんに、先にトイレに入られてて、ん~、もうっ

て、気分台無し…ってこととか笑

 

出来るだけ、穏やかに過ごしたいものだと思います。

 

あ、慧一之水は

使う方の笑顔爆  笑

地球をきれいに!!

子供たちに未来をピンクハート

と、思いながら扱っていますお願いキラキラ

 

多くの方に知っていただけますように・・・。