最近の事とか | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

緊急事態宣言が解除されて

少しずつですが経済も動き出すんですかねぇ?

まぁ 間違いなく交通量はかなり増えてます(^_^;)

釣りは全然行ってなかったんですけど

違う事を色々としてました!



こんな所に行ったり


こんな所で色々とお勉強したり(笑)

少し時間をあけてから



今度は神戸で謎の事件に巻き込まれたり(ToT)

(注) 僕は何もしてません!

大阪城の近くでまた勉強してみたり(笑)

全部 ソーシャルディスタンスを確保しながら

コロナ対策は万全で行きましたょ(*^^*)

また緊急事態宣言が明けてから別の日は



ドシロウト感 たっぷりの木工細工(笑)

その帰り道に

何となく立ち寄った神戸マルイで



日本の経済を少し回してきましたぁf(^_^;

コロナの第二波が来るよりも先に

2度目のスタートラインに立とうかと(^○^)

ただ 今は 自分の中での

やらないといけない事と

やりたい事のバランスが少し悪く…

こんな時こそ

自分のペースでゆっくりと

1つずつ解決して行こうと思います♪

釣りは6月27日 鳴門タイラバ

8月2?日 日本海イカメタル

とりあえずはこの2回は目一杯 

楽しんで来ようと思ってまぁす( ☆∀☆)

いつも たくさんのいいね コメント

本当にありがとうございます(^o^)v

これからも頑張りますので

よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ