お客様の声

テーマ:


 今日は、ホームページに「お客様の声」を掲載しました。

 

 Kamidana(神棚)の意匠登録のお客様です。


 海嶺CO 「お客様の声」


 お茶


 それも完了しましたので、「とりあえず一息」、そして、「梅雨の合間の晴れ間」ということでお昼の散歩にでかけました。


 いわき駅前のLATOVから外に出ると、隣は田町の飲食店街。

 
海嶺COのブログ


 昼は寂しい、この通りをテクテクと歩きます。



海嶺COのブログ


 祝開店か・・・


 今入っているビル(LATOV)を出た後、こんなところで開店したらどうかな?

 昼間はすごく静かで、仕事がはかどったりして。


 
海嶺COのブログ


 でも、内装は弁理士事務所という感じではないな。


 夜は、「Club Patent」や「Bar Brand」と間違って、賑やかなお客さんが来るかもしれないな。

 事務所でカラオケをやられたりして、夜は仕事にならないな。



 いろいろ考えながら、あてもなく歩いていたら、新築しているお寺がありました。



海嶺COのブログ


 いつも古い神社やお寺を見ているので、白木のピカピカのお寺は新鮮に感じました。


 

 こちらでは、木造3階建ての立派なお家を建てているよ。



海嶺COのブログ

 木造住宅は良いねぇ。

 けっこう地震にも強かったし。


 我が家は、木造2階建てで築40年になりますが、地盤も強い場所であり、元大工の父親がいろいろと耐震補強をしていましたので、大きな震災被害は受けませんでした。


 そんなことを考えながら、初めての場所をどんどんと歩きます。


 「どうも迷っている気もしないでもない。」 あし


 しかし、道は繋がるもの。

 見覚えのある道路に繋がりました。


 こうやって、足で歩いて、自転車で歩いて、迷って道を覚えます。



 帰ってきたら、きれいな雲が空にかかっていたので写真を撮りました。



海嶺COのブログ


1時間の散歩でしたが、けっこう良い運動になりました。