今朝の悪夢がトラブル予知夢だったんでしょうか❓️成田空港で飛行機チケットを取ろうと機械にバーコードをかざしても予約番号を打ち込んでもチケットが出てきません。仕方なくカウンターで発券して貰いました。飛行機に乗り込んだもののイライラするくらい離陸しません。離陸に時間がかかったので当然新千歳空港着は遅れます。予定より36分遅れの2.06分に到着しました。ところが新千歳空港でまたトラブルがあって駐機場が空いていないと言って75分も機内に閉じ込められてしまいました。今日の新潟競馬のメインレースを買っているのでホテルにチェックインしてテレビでレース観戦してからゆっくりと会場入りしようとおもったんですがそれどころかホテルに寄らずに直接会場入りかも⁉️