7日に痴かし師匠と飲むと発表したら早速おたかり虫の疫病神なかジーがどこで飲むかと痴かし師匠に探りを入れてきた。あっしも男だ。もし疫病神なかジーに場所を当てて来る事が出来たらご馳走してあげようじゃないの。しかしおろかななかジーの頭では当てる事は難しいのでヒントをあげよう。当日あっしとドルシネア姫が姫路から新幹線で東京駅着が3.06分、あっしは5泊6日の旅の後なので疲れているから多分タクシーに乗るがあっしは痴かし師匠程セレブじゃないので払うタクシー代は2000円前後だ。そして出不精な痴かし師匠が来れる所で4時前から開いている店、当日もしもあっしが馬券を買っていれば競馬中継が見る事が出来る晴晴一択なんだけど馬券は買いません。さてどころかしら。お馬鹿な疫病神なかジーにわかるかな、わかんねーダロウな。