今朝も温泉♨️に一番乗りして満天の星空を見ながら露天風呂に入りました。今年を振り返って考えると年を取ったせいか根性がなくなりました。2月の宝川温泉ではウイルス性腸炎にかかりながら行ったせいか露天風呂は一度入ったきりで後はずっと内風呂だったし一昨日の日光湯元温泉でも行きの猛吹雪にびびって露天風呂には一度も入らなかったんですから。昨日の夕食は刺身三種にあさりの酢味噌あえと海老フライ、ステーキに天婦羅で熱燗四本でした。すっかり酔っぱらい8時には寝てしまいました。おかげで夜中に目覚めてしっかり稽古が出来ました。こんな生活がサンキュータツオをしてストイックだと言わせるのでしょうか。あっし自身は真面目に生きているつもりはないんですがね。朝食まで一時間半です。