今日はシネマベーラ渋谷で映画を見てから銀幕ロックです。このところ晴晴ばかり行っているので今日は水口食堂で打ち上げをしたいな。明日はシネマベーラ渋谷からラピュタ阿佐ヶ谷へ名画座のハシゴ❗火曜日はラピュタ阿佐ヶ谷でモーニングショーから3本見てから巨乳悪女女王様と歌舞伎座3部デートです。水曜日は新橋演舞場で新派を見て夜はラピュタ阿佐ヶ谷のレイトショーです。木曜日は毒演会ツアーの為に高速バスで大阪へ、新世界東映は緊急事態宣言が解除されたのでオールナイトを復活させているだろうか❓金曜日は新世界東映プラスナンバで007ともう1本新作映画を見たいな。土曜日は朝から映画を見てアワーズルームでの毒演会、木乃伊取りに真子様騒動、押しくら、三軒長屋の四席だと思います。今週もよろしくお願いです。