先日サンプルで「マカ

    渡した後輩から連絡が来ました♬


    前日寝る前に飲んでみたところ

     次の日ずっと元気バリバリ🥳


    効果が一日以上続いたらしいです


     更に、彼女にも服用させたらしく

    こちらも効果バッチリ出たそうです拍手

     

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  

なんと、なんと


          彼女は

    濡れまくり、感度最高との事( ͡° ͜ʖ ͡°)


  やっぱり女性にも効果バッチリ出るんだ〜グッ


     喜んでもらて良かったです爆笑


         しかしびっくりびっくり

    効果があり過ぎて困った事が発生ビックリマーク


        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

         翌日の事です


営業職についてる彼

    ➡️商談中の出来事ですゲッソリ


    とても綺麗な女性がお客様でした

 ついつい「エッチ」な妄想をしてしまったそうです

   

    すると興奮したチ○チ○が元気にひらめき電球

      こ・こ・こんな時に〜びっくり

    立ち上がれなくなったそうです(爆笑)

   

     商談は1時間余り続きその間

     気を逸らす事に一生懸命で

       仕事が手につかなく

     集中出来なかったそうですえーん

      

      この話を聞いた僕は

     大爆笑してしまいました笑い泣き

     

      ===============

まあ〜

    喜んで貰えてるみたいで良かったです爆笑

      

    

    マカカツアバ

    に興味がある方はこちら下矢印下矢印下矢印