中間報告 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

本日の内容は・・・

 

 

タイトルの通りに「中間報告」ですニコニコ

 

 

 

11月に受験する国家試験の予備試験がもう目の前に迫っていますアセアセ

 

 

予備試験は7月4日で…今週末の日曜なのですが・・・

 

 

現状ですと・・・

 

 

ギリギリの所にいる状況ですアセアセ

 

 

 

ちなみにテスト形式が…

「正しいのはどれか?」と言う判定形式の問題で…

答えが5択なのですが…

 

 

このテスト形式がとても厄介で…

 

 

例えば…

 

出題が…

 

A

B

C

D

 

とありまして…

正しいのを選びなさい。と言う感じで…

 

 

 

答え…

(1)A、B

(2)B、C

(3)B、D

(4)A、B、D

(5)B、C、D

 

 

こんな感じで

正しい内容を選ぶのですが…

 

 

 

仮に・・・

 

答えが(4)A、B、Dだったとします。

 

 

 

けど…

私は(1)A、Bを選んだとします。

 

 

もちろん、Aの内容とBの内容は当たっているのですが・・・

Dを選ばなかったので不正解になりますアセアセ

 

 

 

なので・・・

 

私はまるっきり間違える事はないのですが…

 

 

一つ当てても片方を外したり…

もう一つを当てれなくて外したり…

 

 

惜しい所で外す事が多く…

もう少し、自分の中で知識の精度を上げないといけない状況下ですショボーン

 

 

 

 

 

それで申し訳ないのですが…

今まで同様にちょっとブログを放置しまして、今週末の試験に望みたいと思っていますが…

 

 

言い訳ではないのですが…

 

 

どうしても今の私には勉強をする時間が少ない気がしますアセアセ

 

 

 

朝起きて、すぐに仕事。

 

会社でも休憩時間がない。

 

仕事が終われば夜中で疲れている。

 

そして休みがない。

 

 

 

なかなか勉強するには難しい環境下ですが…

今からラストスパートをしたいと思いますニコニコ

 

 

 

ま〜あまり張り詰めてストレスを溜めるのも良くないと思い…

 

久しぶりにカメラを持ち出して写真を撮ってきましたニコニコ

 

 

 

と言う事で・・・

 

 

ガンバリマスグッ

 

 

 

 

 

 

それでは受験が終わった頃に盛岡ぶらりを書いていきたいと思います照れ

 

 

 

それでは本日も良き1日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

感謝お願い