コレはイカン47 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

本日もちょっと多忙なので内容はあっさりで照れ

 

 

 

 

まず…

多分、私世代はきっと聞いた事がある「約束の橋」

 

佐野元春さんの代表作の一つです爆  笑

 

 

 

 

実は私、高校生の頃に佐野元春さんの大ファンで…

 

 

とある日に…

 

偶然にも佐野元春さんに会うのですラブ

 

 

 

 

今でも鮮明に覚えていますが…

 

 

大ファンですラブ

本当に大ファンなんですラブ

これからも頑張ってくださいラブ

 

 

そう言って手を出すと…

 

 

ありがと照れ

 

 

 

と言ってガシッと私と固い握手ラブ

 

 

 

 

渋い。

 

渋すぎる・・・ラブ

 

俺も将来、あんな渋い男になるラブ

 

 

 

 

 

そんな出来事から…

もう約25年が過ぎた。

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

そんな渋い人間を目指した私だが…

 

 

昨日の会合で…

 

 

25歳のお姉さんに…

(過去にモデルを依頼した方)

 

 

 

カイラさんって…

 

面白いし…

かっこいいし…

最高ですね爆  笑

 

 

そんな事ないってチュー

 

いや、マジでカッコいいですよ爆  笑

 

え〜ホントラブ

 

はい照れ

 

ホントのホント??ラブ

 

はい。ホントですよ爆  笑

 

 

 

 

 

渋い大人を目指していたけど…

 


 

コレはイカンえーん

 

 

 

 

ただのアホなオッサンになっていましたガーン

 

 

 

 

 

 

私も佐野さんみたく…

 

ありがと照れ

 

と渋く決めれば良かったのに…ショボーン

 

 

 

だけど…

 

帰り際に…

 

 

カイラさん、楽しかった〜また是非連れていってください爆  笑

 

 

別れ際に彼女は笑顔でお礼を言ってきた照れ

 

 

お〜〜〜ラブ

また誘うよ〜〜ラブ

 

 

渋い男を目指す私だが…

第二のチャンスも渋く決めれなかったえーん

 

 

 

またまた…

 

 

コレはイカンえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の佐野元春さんの「約束の橋」

 

 

 

 

 

最後に…

私が紹介したいのはこちら照れ

今年の春に…

宮城県気仙沼市と大島を結ぶ「気仙沼大島大橋」が完成(開通)した照れ

 

 

大島に住む住民にとっては「希望の橋」となったと思う。

 

 

今回の内容で使う写真はこの1枚のみ。

 

 

 

「約束の橋」

 

「希望の橋」

 

 

 

どっちも好きだな。

 

 

それでは…

本日も頑張ってきます照れ