コレはイカン32 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

本日は久しぶりの「コレはイカン」シリーズグッ

 

 

今回は本当にイカンガーン

 

 

その前に・・・

 

 

皆さんは「井之頭五郎さん」をご存知ですか?

 

 

急に腹が減った。

 

今の俺は何腹なんだ?

 

うん。期待を裏切らない。

 

うぉ〜〜〜〜

 

数々の名セリフ(名言)を残してきた井之頭五郎。

 

 

そうです爆  笑

「孤独のグルメ」ですグッ

 

 

 

 

今回の内容は・・・

 

孤独のグルメ風で。

 

 

 

 

4月21日。

 

 

腹が減った・・・

 

お腹がもうペコペコちゃんだ。

 

 

今の俺の腹に入れるべき物は何だ??

 

 

 

 

よし、コレだ。

 

 

俺の腹はナポリタンを欲している。

 

 

 

 

 

 

うん。美味い。

 

 

よし、そろそろ本番に行くか・・・

 

 

「すみません。エビフライで」

 

 

 

 

 

 

 

このサクサクのフライの中にプリプリのエビが期待を裏切らないんだよな〜

 

 

うんうん。

 

 

うんうん。

 

 

今の俺は暴走列車だ〜

 

もう走り出したら止まらない。

 

 

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「すみません、おかわりで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独のグルメ。

 

 

 

 

あの番組は…

 

 

私に悪い影響を与えた。

 

 

 

中学生が不良漫画を読み不良に憧れるように…

 

 

私も井之頭五郎に憧れた。

 

 

今の俺は何腹なんだ?

 

 

そんな事を呟いて、美味しいものを食べていたら…かなり太ったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…今回、沢山の料理が出てきましたが…

親、兄弟夫婦(妹・妹)と団体様御一行で食べた量です爆  笑

 

くれぐれも私一人で食べた訳ではないので…安心してください爆  笑

 

 

ちなみにナポリタンは甥っ子。

エビフライ定食は私。

 

そして最後のフライ山盛りは…

みんなでシェアして食べたフライです爆  笑

 

 

ちなみにこちらがメインメニューです爆  笑

 

 

 

だけど・・・

 

 

だけど・・・

 

 

 

みんな、お腹がいっぱいと言って・・・

 

 

大量に残す。

 

 

そこでお袋の「もったいないから…あんた食べたら?」

 

 

え?びっくり

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ムシャムシャ・・・

 

 

 

もりもり・・・

 

 

 

「ごちそうさまでした照れ

 

 

間違いなく2人前くらい食べたような気がする爆  笑

 

 

 

お店から出ると…

目の前には桜で有名な船岡城址公園が見える照れ

 

 

 

 

今回のイカン。

 

 

 

 

 

食べ過ぎた。

 

 

 

食べ過ぎたので・・・

 

 

 

歩った。

 

 

 

夕方くらいから歩った。

 

 

 

今回のイカンは・・・

人生初の4万歩超え。

 

 

しかもトンカツを消費させるだけの為に…

27キロを歩きました爆  笑

 

 

だけど・・・

食べた量を考えると…

歩き足りないと思うが…

 

人間の限界を感じたので…

 

歩くのをやめました照れ

 

 

何事も程々がちょうど良いんですね爆  笑

 

 

 

 

それでは本日も朝から夜中まで仕事をしてきます爆  笑

 

皆さんは良き1日にしてくださいね〜グッ

 

 

全てに感謝です爆  笑