高畠ぶらり 霞城セントララル&霞城公園(山形市) | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

本日もタイトルが高畠ぶらりとなっていますが内容は山形市の内容となりますので

ご了承ください照れ

 

それでは本日もよろしくお願いします照れ

 

 

昨日の内容の続きとなりますが…

私は小柳の焼き鳥が食べたくて山形市に戻ってきましたが…

 

席が空いている時間が20分だけだったので…

早々とお店を出てしまいましたショボーン

 

 

ま〜正直な所…

ワイナリーでたくさんワインを飲んで、すぐに小柳に行ったので

お腹もいっぱいだったし…

お酒もビール2杯でちょうど良かったのかもしれません照れ

 

 

たくさん飲んだし…

たくさん食べた。

 

少し歩こう爆  笑

 

 

 

私はとりあえず、霞城公園を目指しました照れ

 

 

 

 

霞城セントラル爆  笑

 

 

 

 

 

そして毎回霞城公園に向かう時に気になるお店ラブ

 

 

 

 

山形市郷土館(旧済生館本館)爆  笑

 

 

 

 

 

最上義光公爆  笑

 

 

山形市内はとても歴史ある建造物が多く、時間があるならもっと色々な所で撮影したいのだが…

もう日も暮れて暗くなってきたので…

 

そろそろ撮影困難な時間になってしまいましたショボーン

 

 

 

 

よし、最後は山形市内の夜景を撮ろう爆  笑

 

 

そう思い、再び霞城セントラルに戻ります照れ

 

 

 

そして帰り道もこのお店が非常に気になり撮影爆  笑

 

 

 

と言う事で…

 

明日、霞城セントラルの展望台から見た山形市内の夜景を載せます爆  笑

 

 

 

 

それでは本日は、かなりあっさり目の内容になってしまいましたが…

この辺でバイバイ

 

 

 

 

本日も良き1日に爆  笑

 

全てに感謝ですグッ