高畠ぶらり 阿久津八幡神社③ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです。

 

本日は予約投稿になります照れ

 

 

昨日の内容で私は写真は引き算と言いました。

 

 

写したい物だけを切り取り…

静かにシャッターを切る。

 

 

 

だけど、写真には「道」はありません。

 

だから、自分が好きなように撮影して…

自分が好きなように加工すればいいのです。

 

 

言うなれば…

頑固オヤジが経営するラーメン屋みたいな感じに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんな写真ばかり撮っていますが・・・

 

 

 

たま〜に・・・

 

 

 

結婚式の写真も撮ったりします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・

 

完全にホラー。

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

たま〜に・・・

 

 

 

子供撮りもしたりします照れ

 

 

 

 

 

 

写真って面白い。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

「お兄さん、あそこ」

 

 

 

「あそこだって!!」

 

 

 

え!?

何がですか?びっくり

 

 

 

 

「あそこに神様がいるんだよ」

 

 

 

 

え?どこにですか?びっくり

 

 

 

 

「みんな見ているだろ!」

 

「あそこに神様がいるんだよ!!」

 

 

 

 

え?この婆さん、何を言っているんだ!?びっくり

 

 

とりあえず、みんなが見ている場所に行って自分もみんなと同じく、視線を合わせる。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

うわ〜ガーン

 

 

 

 

なんと!!その視線の先には…

 

蛇がいましたガーン

 

きっと皆さん、蛇は怖いと思うので写真掲載なし。なので、安心してください爆  笑

 

 

 

 

 

とりあえず…

神様の使いの蛇にもきちんとお礼を言い…

そろそろ、本日(5月4日)のメインイベントの会場に向かいます爆  笑

 

 

 

 

最後に鳥居の前で一礼をし…

 

 

 

一之鳥居の前でも一礼。

そして鳥居の写真を撮り…

 

 

 

 

 

写真撮りに夢中になり過ぎて・・・

 

 

 

鳥居の奥から来る車に轢かれそうになったりも・・・ガーン

 

 

 

 

それではこれで阿久津八幡神社の内容が終わり…

お祭り会場の方に向かいます爆  笑

 

 

本日も雑な内容のお付き合いいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

それでは本日も良き1日に照れ

 

全てに感謝ですグッ