heisei-reiwa | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

遂に…

 

令和元年ですね〜爆  笑

 

 

私は昭和から平成の切り替わりの時は確か小学6年生で…

冬休み中でした。

 

テレビのニュース速報で常に昭和天皇の血圧や状態が表示されるのを見て

子供ながら大丈夫かな?と心配していたのを思い出します。

 

 

 

 

昭和から平成になり…

 

 

 

 

 

平成には色々な事があった。

 

 

 

嬉しかった事。

 

 

笑った事。

 

 

怒った事。

 

 

悔しかった事。

 

 

辛かった事。

 

 

泣いた事。

 

 

 

 

そんな平成を過ごしてきた。

 

 

 

 

自分にとってどんな平成だったのか一言で言えと言われても…

 

一言でなんか言い表せる訳なんかない。

 

 

 

ただ…

 

 

 

そんな時代を過ごしてきたから、今の自分がいる。

 

 

 

勝者なのか…

 

 

 

敗者なのか…

 

 

 

 

試合終了のゴングが鳴り、判定に持ち込んだら…

 

 

結果はどうであれ、自分が精一杯戦ってきたら…

 

 

 

両腕を高く上げて、ガッツポーズだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は昨日まで仙台市の桜の写真を書き綴っていた。

 

 

 

 

もし、可能なら…

 

 

 

令和の時代も綺麗な桜でみんなを楽しませてもらいたい・・・

 

 

 

 

また来年も必ず会えるから…

 

 

 

「今までありがとう」なんて言わないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、平成から令和に変わる頃…

 

 

 

 

酒を飲みながら…

 

色々な出来事を思い出していた。

 

 

 

 

 

勝者か敗者かわからないけど…

 

 

一生懸命戦ってきた自分は両腕を高く上げてガッツポーズをした。

 

 

 

 

それでは令和も…

私事、カイラをどうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

そして全てに感謝ですグッ