※ルール※
・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。
 

Q1.「意味が分からない」

§意味わかんねぇよむかっ

Q2.「もう一回言ってください」

§もっかいいえむかっ

Q3.「なんですか?」

§なにかむかっ

Q4.「だから言いましたよね?」

§だから言ったろむかっ

Q5.「何でそうなるのですか?」

§何でそーなんのむかっ

Q6.「静かにしてください」

§黙れむかっ

Q7.「違います」

§ちげーよむかっ

Q8.「ふざけないでください」

§ふざけんなむかっ

Q9.「真面目にやってください」

§真面目にやれむかっ

Q10.「うるさいです」

§うっせむかっ

Q11.「あなたに言われたくないです」

§テメェに言われたくねーよむかっ

Q13.「気持ち悪いです」

§キモっ

Q14.「私ではありません」

§俺じゃねぇよむかっ

Q15.「回す人に一言」

§やれむかっ