テーマ:
what's your shape of happiness?-2011-07-03 13.15.41.jpg2011-07-03 13.15.41.jpg
what's your shape of happiness?-2011-07-03 13.16.41.jpg2011-07-03 13.16.41.jpg
what's your shape of happiness?-2011-07-03 13.18.22.jpg2011-07-03 13.18.22.jpg
what's your shape of happiness?-2011-07-03 13.19.22.jpg2011-07-03 13.19.22.jpg
 
読みましたっ、
『地球でデート!』LOVE TRIP GUIDEwhat's your shape of happiness?-ctz18lp1d928.gifwhat's your shape of happiness?-ctz18lp1d928.gif
A-Works出版の、またまたワクワクセンサーフル回転な旅本!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでね、まず、ずーっと悩みに悩んでた夢が一瞬で確定したの笑
 
 
大学3年生、もう少ししたら就活what's your shape of happiness?-850631ico.gif
想像しては、大変だとか、やだなーとか、マイナスのイメージが渦巻いてたけど。
それは就活の先にあることがワクワクしないから!!!
(就活自体にはちょっと興味はある笑)
 
 
 
 
 
それに、この本は気付かせてくれたの。
この本をめくる度に、ワクワクドキドキが止まらない!!
そう、私の好きなキーワード、『海外』『自然』『旅』が詰まってる!!
 
よし、将来はこの3つが揃った職につこうっ!!!!って☆
 
 
 
 
 
 
もーねー、今将来想像してはニヤニヤしてんの笑
旅会社で、nature tripを企画して提供!
現地の人とも仲良くなって、企画成功したらバカ騒ぎっしょっ!!!
うわー、やばい楽しいわー!ワクワクしてきたー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけでね、前置きが長くなったけど、この本は、私がずっと悩んでたことを一瞬にして解決してくれたの!GRATE!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!では感想!笑
 
 
◆写真がイイ!!
上の写真を見ればわかると思うけど、とにかく写真が素敵ドキドキ
『行きたいー!!!』ってウズウズして、腰がイスからちょっと浮いちゃう感じ笑
A-Worksの本はみんな、写真が本当に素晴らしいと思います!!!
 
 
 
 
◆予算や予約など、旅までのプロセスの詳しさ
 
今まで出たA-Works、高橋歩の旅本の中で一番わかりやすいんじゃないかなキラキラ
綺麗な写真のあとは字が結構ギッシリだけど、ちゃんと読めば読むほど旅が身近に思えて、リアリティー持って想像できてニコニコドキドキ
+αの旅とかも書いてあって、プランニングしがいがあります!!!
 
 
 
 
◆ピンキリッ!
 
質じゃなくてお金ね笑
安いのは結構な破格で、高いのは超超超ーーーーセレブの旅!
その価格、なんと五泊で2200万円!!!!!ヤバいwww
でも、普通の旅ガイドにはまずないでしょ?世界は広いなー!!って改めて思えたニコニコ
宝くじが当たったら考えましょう笑
 
 
 
 
◆自然!
 
これは個人的な趣味なんだけど笑
『nature trip』が沢山!!キラキラキラキラ
普通の旅行会社では都会や有名どころが多くてなかなかお目にかかれない場所が沢山乗ってました♪
北欧のツリーハウスは感動したし、Australiaの自然ばマジでヤバいの知ってるから超行きたいー!!ラブラブ!
 
 
 
 
◆エコ旅
 
上のの続きになっちゃうかもだけど、私が特に気になったのが、環境にすごく配慮した旅先。
最低限のもの以外は全て自然素材で、水やゴミがちゃんと循環してるシステム。
しかもそうゆうところのアクティビティは大抵選ぶんじゃなくて自分で見つけ出すもの!
これが一番楽しいんだよね、絶対笑
子供の頃、遊びを自分達で作り出しては新しい世界が開けていった感覚をもう一度ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいかなぁ…あんまり書くとネタバレになっちゃうよね!笑
『デート』って書いてあるからって身構えちゃだめですよー笑
とにかく書店で一度手にとってみてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
love&free make us happy.  
love&nature make me happy! 
 
 
 
 
 
minori what's your shape of happiness?-101226.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みのり-love&nature-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。