久しぶりの美容院~ラブラブ

耳から前の毛のみを残し後ろは短く (^ε^)

色は いつものようにブリーチをして

その後オレンジ系を入れました音譜

普段は直毛のシヴァの髪を

担当さんがヘアアイロンでクルクルっとしてくれましたぁアップ

もぉ何回目のブリーチなのか忘れたけど

かなり白に近づいてきて、念願の真っ白まで あと少し!!

担当さんが言うには 普通の頭皮の人だと

デロデロになっちゃうくらい強いお薬を使ってるんだけど

シヴァの頭皮は めっちゃ元気!!

塗った時も、ちょっとかゆいかな程度・・・

髪の毛もめっちゃ強情で 普通ならよれよれになってるはずが

やっと扱いやすくなってきたとか・・・

恐るべしシヴァ毛叫び


カット後に アシスタントの子が

「すごくいい色ですね^^  お似合いですラブラブ」と言ってくれたのが

お世辞でもめっちゃ嬉しかったシヴァなのでした・・・




メタキンのブログ