8月8日 月曜日

シヴァ3ヶ月に1度の脱毛に行って参りました!!

通い始めて1年以上経ったけど

すっごいよぉ~音譜 ツルツル ピカピカアップ

脱毛の後は某百貨店で化粧品を買いあさり・・・

奇抜なカラーのマニキュアを買いあさり・・・

その後は美容院へ・・・ カットに行ったんじゃなくて

シャンプーを買いに行ったのでしたぁ~ (*^▽^*)

知ってる方もいると思いますが

シヴァの髪は金髪ラブラブ さきっちょなんて ほぼ白髪あせる

通常のシャンプーだとヤンキーイエローになってしまうので

黄色を消す紫の入ったシャンプーを使ってます。

なんと 200ml入り 1260円・・・    たかっむかっ

この間 注意書きをなんとなく読んでいたら

白髪用と書いてありました・・・汗   ガーン汗

老人シヴァちゃん・・・  (T▽T;)