sajip@n Vol.1「place」ストーリーと衣装公開! | 怪傑パンダースINFOMATION

怪傑パンダースINFOMATION

怪傑パンダース最新情報はこちらでご確認下さい!


テーマ:
さて、いよいよ来週火曜日から上演!
sajip@n Vol.1「place」

今日は出演者の衣装写真をお届けします♪
これはあくまでメイン衣装で、他にもいろんな衣装で登場しますよ~♪

それともう少し深く掘り下げたストーリーを公開しますね!
観劇前の参考にして頂ければ2倍…いや、3倍楽しめる!



$怪傑パンダースINFOMATION


2013年、9月。
修学旅行に向かう新城(あたらぎ)学園の二年生を乗せた旅客機が突然消息を絶った。

残されたのはそれぞれの理由で修学旅行に参加しなかった5人の生徒たち。

傷害事件を起こし停学中の生徒、天川一輝(杉浦友哉)。
一輝の親友で、共に停学になった生徒、美原幸太(村上芳)。
入院しており、行けなかった女生徒、桜澤楓(内田綾乃)。
進学クラスで受験勉強を優先し、行かなかった生徒、青野友情(渋谷将)。
クラスでイジメを受け、行かなかった女生徒、若林千恵美(斎藤舞)。

ニュースを聞き停学中にも関わらず、学園へ向かう一輝と幸太。
そこで出会ったのは天然印の転校生、星野由希(小泉理恵)。
由希を加えた6人は「生き残り組」といわれ、一つのクラスに編成される。

しかし、彼らを取り巻く現実は教師不足。
学園上層部は世間体を気にし「生き残り組を解体しようとする。

「適任がいます。彼なら全ての教科を教えることが出来ます。」

上層部に進言したのは新城学園の女教師、椎名久美子(木田晴香)。
友人のニュースキャスター秋重守(中島大地)の力を借り、
彼女はついに"全ての教科を教える男”須長賢人(石川正人)を探し当てる。

飛行機が見つからない中、授業は再開される。
変わってしまった環境に最初は戸惑いながらも、徐々に打ち解けていく生徒たち。


流れ星が運ぶ奇跡を信じ、6人の高校生が選んだ道とは…?



---------------------------

怪傑パンダースPRESENTS
sajip@n Vol.1『place』


【脚本】大塚信乃 【演出】高島紀彦(ASSH)

【期間】2013年12月10日(火)~12月15日(日)
【劇場】池袋・GEKIBA


<公式HP>
http://www.pandars.jp/

<出演>
杉浦友哉 渋谷将 村上芳

石川正人 中島大地 小泉理恵
木田晴香 内田綾乃 斎藤舞


<スケジュール>
12月
10日(火) 19時★
11日(水) 19時★
12日(木) 14時◆/19時★
13日(金) 14時◆/19時▼
14日(土) 14時 /18時
15日(日) 13時 /17時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共に2000円です。
※★印はアフターイベントを開催します。
※▼印は終演後居酒屋にて交流会を開催します。(参加費別途3000円)
※上演時間は約110分を予定しております。


<あらすじ>
修学旅行に向かう生徒達を乗せた旅客機が突然消息を絶った。
それぞれの理由で修学旅行に行けなかった5人の生徒と、ひとりの転校生。
流れ星が運ぶ奇跡を信じ、6人の高校生が選んだ道とは…

隣の住人が何をしている人か知っていますか?
週に一度のコンパが生きがいになっていませんか?
昨日食べた餃子のニオイが気になりませんか?
答えはすべてここにある!


<チケット>
前売:3000円 / 当日:3500円
平日昼割:2000円(12日、13日の昼公演のみ)

<チケットお申込>
https://ticket.corich.jp/apply/50458/010/


<お問合せ(怪傑パンダース事務局)>
Mail:kaiketsu@pandars.jp

怪傑パンダースINFOMATIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス