【誕生月だよ】10月の出演情報~【応援来てね】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

実は今月誕生月なの

 

という謎告白から始まった今回のブログ。

しかしライブレポもだいぶ滞っているがそんなの知ったこっちゃない←

という事でこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

コロナ禍もだいぶ落ち着いてきてくれたと信じたい今日この頃、風音飛空鳥もだいぶ活動が出来るようになってきました。

もっとも、まだまだ制限は多いですけどね。

そんな中でも色々と活動を受け入れてくれる各所ライブハウス様には本当に頭が下がります。感謝。

 

さて、それではそろそろ今月の出演情報と行きましょうか。

まずはコチラ。

 

2020.10.17(土) 

「Free as a bird」in 下北沢breath

17:30 OPEN / 18:00 START

料金:¥2600(1D込)

出演(敬称略)

風音飛空鳥(わし)

ねす

ダディ

Carpus

LV:SPACE

 

なんとなんと!

風音飛空鳥、初の下北沢上陸ですよ!!

いやー、活動って続けてみるもんだよなぁ…

個人的にライブや演劇の聖地であると思っている下北沢でまさかパフォーマンスができるとか…!

話いただいた時から緊張ももちろんしてるけど、ワクワクもしてます。

ただ、恐ろしい事に枠がまさかの30分…!!

こんなにロング枠もらったの初めてに等しいのでどうしようか割と悩んでます←

 

さて、お次はコチラ。

 

2020.10.25(日)

「STAR DUST」in池袋mismatch

14:45 OPEN / 15:15 START(予定)

料金:前売¥2000 当日¥2500(共に+1D¥500)

出演(敬称略)

風音飛空鳥(わし)

他たくさん!←

 

ひっさびっさにSD出演するよー!!

本当は8月にも出演決まっていたんだけど、その時はコロナ第2波の影響モロに受けて開催できずじまいでした…おのれコロナ。

この日はめっちゃ珍しい曲をセトリとして出したので、それを聞きたい方はぜひとも会場にお越しくださいませ~♪

 

そんなこんなで2会場!

遊びに来てくださいなっと!!

 

ちなみに誕生月なのはホントです…なんかちょうだい←