長男と五男 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

すっかりご無沙汰ブログです💦

カハレ五男がこの夏、初挑戦のことがあり💪🏾

カハレ長男がサポートすると宣言してくれました💪🏾💪🏾

初回レッスン。

Zoomにはなりましたが無事スタートをきれました💪🏾

色々考えて準備をしてきました。

Zoom終了後、"教えるって難しいですね"と苦笑い。

とても嬉しくなりました☺️

五男君のことをなんとかしたい!と強く、そして愛おしく思うから難しいと思うんだよね。

それでいいよ。

大切な誰かの事を大事に思う気持ちを忘れなければ、自然に道は繋がり、いずれ花は咲くよ。


カハレ五男の真夏の大冒険🌺

それは長男の大冒険でもあるのでした😉


yumiko