やっとこさ書きました

テーマ:

{207076F4-5D95-4E2E-9B4E-DB2177176514}




やっとこさよっとこさ。




○組本公演
『バック・トゥ・ザ・
君の笑顔』


ご来場下さいました皆皆々様、


本当に本当に、ありがとうございました


改めまして。



連日たくさんのお客様とご対面し、
毎回思い知らされるのは
お客様なしでは舞台は
完成しないということで。



舞台ってナマモノだから、
どれだけ準備してたって
何が起こるか誰にもわからないのです。


それがわかるのは、
たぬき神社の神様くらいねニコ



一公演、一公演、お稽古通りに舞台を踏んで
奇跡を起こしていくのです。






{B230AFCD-5374-46F8-9B95-AB4FB46DECE5}




うばわれました。



ほんとでした。←





{76439836-9EF0-4BF7-917B-1E513B02793C}



こちらの写真、好きなんですよねー犬


面では割とツンツンしてた
キツネさんチームなんですけど

みんなでパパのメイクアップを見守るの図


モイラちゃんはちょっと不器用なので
遠くから見守ってます。


思い出のように懐かしく
古びた感じにしてみました。カメラ





早いもので終演から2週間。
稽古期間も本当に短かったけれども
いろんな面でスキルアップできたはず。

な、はず。

そうであって下さいぶちゅー


たくさんの方のお力あっての公演。
お力を加えてくださった全ての皆様へ感謝を。









そしてそして、
本番終えてからちょいちょい
息抜きもして来まして



{13303F1C-D0AF-4048-976C-12AAEC475472}




平原綾香さん,水樹奈々さんW主演のBeatiful』

お母ちゃまを連れて観劇してきました


アーティストのキャロル・キングさん
人生を描いた作品。


知っている曲は少なかったけれど、
ドラマティックで壮絶な人生に、


カーテンコールでは
スタンディングオペーションお願いキラキラキラキラ

1階席は全員が立ってたんじゃないかな


キャストの皆さん全員が素晴らしい
パンチのある歌声を持っていて。


買わないつもりだったパンフレットと
オリジナルトートバッグまで購入。←


それだけ感化されたのは
久しぶりだったよ真顔

良きエネルギーチャージになりました!!














{96EB2D77-D7C5-4D30-8AFE-0134A0B5CBB7}



EnthenaTV
街声〜皆が気になる街の声〜
FRESH!byCyberAgent
第15回目の放送がありましたおねがい

ゲストには、俳優の小笠原健さん
にお越しいただきました


来週から始まります、舞台イケメン戦国』
にて、なにやら壮絶な殺陣が
繰り広げられるそうですよ…





{4D5A7CD5-9A7F-4129-9BCD-11AF7ECFA0DF}



もうすぐ8月も終わり。
9月に入ったらもう年末ですよ。



なんだか、なにもはっきりしないまま
1年を終えてしまいそうな気がして
焦り始めましたなうです。


常にアンテナを、ね。



RaYuKo.




AD