* 初ミナホでした! * | kainatsu official blog「Al girl! YUME girl!」Powered by Ameba

* 初ミナホでした! *



{68B74E08-D06E-4C5F-B87D-47C349015CB1:01}



MINAMI WHEEL!!!



やっと参加することができました!۬৺۬☆



沢山の出演アーティストさん、
数あるLIVEの中から、
kainatsuを選んで足を運んでくれた皆さん、
ほんとにほんとにありがとう♡




音楽好き、LIVE好きの方が多いだろうから
それなりに緊張も・・・



あれ。しなかったな( ゚□ ゚)笑




最初から最後まで楽しめましたです。最高!!



{6BDE29E3-E007-435D-BE21-3EED765533F1:01}


至福の時間でした。



私のLIVEのこと、Twitterで
「泣き笑い感が増した」って
感想書いてくれてるひとがいてね、
久しぶりに見てくれたみたいなんだけど
その感じ方とても嬉しかったです。




自然と笑えて
自分と静かに向き合って
何も考えず音に揺られる。



矛盾してるようだけど
それが全部同居してて、
喜怒哀楽を自由に行き来しちゃうような
そんな時間を作れたらいいなと思う。



もっと、もっとね!!!



今日の出会いがこれからも音楽で
繋がっていきますように。




またLIVE会場で会いましょう!!!




△▼△▼△▼△▼△▼△



さあ、そして明日も歌える!



「藤枝フレッシュ・ミュージック・フェスティバル in 岡部玉露の里」
でLIVEです(*'-')ノ~。.*・゚ 



2013年10月13日(日)
10:00~16:00
(LIVEは、13:00~15:00)
会場:道の駅 玉露の里 駐車場(藤枝市岡部町新舟 1214-3)
出演:kainatsu、山口リサ、小園美樹司会:日下純
料金:無料 
(問)藤枝市街道・文化課 054-643-3036
詳細は >>> http://www.k-mix.co.jp/campaign.html


gt.田口さんと2人で乗り込みまーす!
おたのしみに♡



kainatsu虹