価格上昇続くハワイ不動産 | カイナハレのブログ

カイナハレのブログ

ハワイの不動産は、カイナハレにお任せください。


テーマ:

 

カイナハレ ハワイに住む夢かなえよう

カイナハレハワイのホームページはこちらです。 → カイナハレ

 

 

ダイアモンドヘッド山頂からアローハ!

 

 

東の海上から登る朝陽に皆大感激です。

 

 

ハワイのバケーション・レンタル物件のオーナーはどこからの投資家なのか

というアメリカの州別に調査した数字が出ていました。

↓左からオアフ島、マウイ島、カウアイ島、ハワイ島ですが、いずれもハワイ州がトップ

2位はカリフォルニアなのですが、マウイ島ではカリフォルニアがとても多いことがわかり

ます。

 

 

以下は、2月の各島での不動産売買統計です。

先ずはオアフ島です。

最初は戸建て物件。中間価格では前年よりアップ、戸数ではダウンしています。

 

 

コンドミニアムはというと、中間価格、戸数ともアップしています。

 

 

続いて、カウアイ島です。戸建ては価格アップ、戸数ダウンです。

 

 

コンドでは、価格・戸数ともにアップとなっています。

 

 

マウイ島の戸建て、価格アップ、戸数ダウン。

 

 

コンドは、価格・戸数ともにアップ。

 

 

ハワイ島も戸建ては、価格アップ、戸数ダウンでした。

 

 

そしてコンドは、価格・戸数ともアップでした。

 

 

全般に、戸建ては取引件数が少し減っていますが、価格は少し上がっており、

コンドミニアムは価格も取引件数も増えています。

 

以下は、ホノルル・フェスティバルで行われたカラカウア・アベニューでのパレード

での写真です。日本から参加のグループもたくさんありました。色々な伝統民族衣装で

楽しませてくれました。

 

 

↑こちらは、ねぶた祭り。↓は地元の高校生のマーチング・バンド

 

 

台湾グループの踊り。

 

 

↓もう一つのマーチング・バンド。整然として行進しながらの演奏は気持ちいいです。

 

 

↓どこからの参加か忘れましたが、沿道の歓声が大きかったグループです。

 

 

↓こちらは、日本からの高校生グループです。

修学旅行で来て、パレードに参加したと聞きました。

 

 

たくさんの若い女子学生たちが元気に踊ってくれていました。

 

 

 

ーーーーカイナハレ ハワイに住む夢かなえようーーーーー

 

応援クリック↓お願いします。

カイナハレのブログ アロハストリート ブログランキングを今すぐチェック!

ミタさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス