進むコンド建設 | カイナハレのブログ

カイナハレのブログ

ハワイの不動産は、カイナハレにお任せください。


テーマ:

 

カイナハレ ハワイに住む夢かなえよう

カイナハレハワイのホームページはこちらです。 → カイナハレ

 

 

↑こちらは早朝のダイアモンドヘッドです。

今朝は、早朝に出かけ6時20分にダイアモンドヘッドに到着しましたが、

パーキングがすでに満杯で入れませんでした。

 

 

仕方なく、一旦自宅へ戻り、仕事に出かける頃にもう一度写真↑を撮りました。

 

今日は、スターアドバタイザーでなく、パシフィック・ビジネス・ニュースの記事を

ご紹介したいと思います。

 

 

カカアコ・アラモアナ地区でのコンドミニアム建設ラッシュについての記事です。

先ずは、最初のブーム、これカカアコ地区です。

 

 

↑これだけの建物が建ちます。

 

そして、こちら↓はアラモアナ地区です。

 

 

アラモアナセンターの周囲に、これだけの数のコンドミニアムが建設

予定されています。こちらの色違いのマークそれぞれの写真と情報が

以下に出ています。

 

 

それぞれのデベロッパー、それがどこの国のデベロッパーか、完成予定時期

などが載っています。

 

 

↑これはYMCAのところです。2017年スタート、2019年完成予定とあります。

 

 

こちら↑は、コンベンションセンター向かい側の立地です。

 

 

 

 

↑これは、ウオールマートの向かい側ですね。

 

 

 

↑こちらはYMCAの並び、アラモアナホテルの向かい側のところです。

 

 

↑こちらはカピオラニ通りの山側です。

 

 

↑こちらはカピオラニ通りのアラモアナセンター側です。

 

 

↑これはウォルマートの西側です。

 

 

↑そして最後は、現在着々と工事が進み、今年中に完成予定のパークレーンです。

 

それぞれのプロジェクトにつきまして、詳細をお知りになりたい方は、どうぞ

お問い合わせ下さい。

 

 

これは↑↓本日夕方の山側に出た虹を映したものです。

左側の虹をたどって行ったら、右側の虹が見えました。

 

 

ーーーーカイナハレ ハワイに住む夢かなえようーーーーー

 

応援クリック↓お願いします。

カイナハレのブログ アロハストリート ブログランキングを今すぐチェック!

ミタさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス