先日、校閲ガールのSPドラマ放送されましたね。

土壇場で気付き、録画して子供が居ない旦那も仕事で帰らない日に見ました。

結果、やはり最後は泣きながら観ましたえーん

いい結果です。

そして悦ちゃんが言っていた言葉が私が旦那と付き合う時に言ってた言葉と近い✨

自分以外の人は、超能力者でもなければ分からないのだから言葉にする!

察して分かって貰おうと思う相手とは結婚出来ません。

だってストレス溜まりますもん。
逆に分かって、察して貰おうと思うな!

その中で中間を探るのは分かりますが、お互い育った環境も違うので考え方の違いはしょうがないとしても歩み寄れない人は無いかな。

喧嘩もしますが、主人とはいい関係。
後は息子をダメ人間にしない事が目下の課題