ただいま日曜より絶賛風邪中です。しかも今日月のものが来る始末ガーン

私のせいで久々の子供の療育お休みしてしまいましたショボーン

体調悪いので食が進まず、ただプリンやヨーグルトは食べるし、ご飯もまぁ食べます。

が!プリン。昔はそんなに好きでは無かったのに最近は好き。

しかも私の好みは硬め!
で、今日体力なく買った近場のお店でタカナシの焼きプリン
{B13F5C41-110B-48DC-B407-CD13F47882FF:01}

焼きプリンの上のモジャモジャが嫌いな私としてはそれがないし、高級感な見栄え!おねがい

期待しましたが~確かに美味しいですが、好みの硬さではありませんでしたえーん

柔らかいのが好きな人には良いかも。

マイベストはコージーコーナーの銀座プリン&ジャンボプリンだな。

最近は柔らかいのが主流なプリンばかりだから買うのを考えちゃうな…

良い硬さのプリンや~いチュー