ホテルに着いたら予約した部屋はファミリールームで、4ベット!しかもシャワールームとバスルームは別!

勿論、トイレも別!
しかもしかも~‼︎ベットルームとリビングが別~~爆笑

これは子供が寝てからもまったり出来て、起きても寝てる人をそっと出来るので良かったです。
{3B771CA5-6B10-4AEF-9FAF-D06F0CBF27DA:01}

{640D2866-CC1B-48F1-8336-1EE8AAD370F0:01}

{EF4955CE-9B09-4072-85CF-683216EC4303:01}

で、部屋も21階で景色は最高です。

とにかく広く使えたし、事前にお願いしてたベットをくっ付けて貰ったり、トイレも子供用、おむつバケツや洗面所グッズ、ステップも準備して貰えたので子供連れにはそんな高くないし、快適でした。

朝食バイキングも小学生以下は無料!おねがい
種類も沢山あり満足でした。

キッズルームもあったので、次はそこに泊まってみたいかな。

翌日のこの日は昼過ぎからコウの幼児教室があったのでディズニーには行かず帰りました。

かなり疲れましたがねニヤリ
子供達も楽しんで、下のカズが前より反応良く楽しかったかな。

また行きたいね~ジジ&ババも連れて照れ