ワイルド スピード スーパー ドリフトBOX (初回限定生産)
\3,411
ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
\0
ワイルド・スピードX2
\0

今日友達と見に行きました。1.2はdvdにて事前調査。1のv.ディーゼルは大好きなので主人公のブライアン役のボール・ウォーカーも可愛くて良いんですが、筋肉好き(マッチョはno)としてはヴィン・ディーゼル loveラブラブ

2ではludacris(リュダクリス)が出てて良いな~と。マイアミという舞台も良いね。

ただ、この3・・・友達とイマイチだね~とガーン。女の子も男の子も絶対感化される奴出てくるね~と。しかも、こんな子あんまり居ないでしょ?どう見てもアメリカンだよ。というか、日本でない。

一部日本だけど、日本じゃないよ~と。しかも主人公学生服似合わね~~にひひ

日本語が所々出てきて。。。。bowwowの日本語やもう笑うしかなかったね。

一度見たらもういいや~って感じでしたが、最後に私の大好きな方がドキドキ次回もあるのかな~とそこだけ少し期待。


それでは今日は疲れたのでオヤスミですぐぅぐぅ