窓の外は雨 追憶と雫に濡れた花を見つめていたのに
儚い夢 薄く青く雨に涙した花だけ眺めていた
何もかも変わる 遠くはしゃいだ2人の思い出すら色褪せてく 
記憶は何も 変わらぬ2人のまま時間だけが過ぎていく
届かぬ思いさえ
歪んだ瞳に
切ない笑顔
心に沁みるなんて情けないね
お前の肩を 抱いて見上げた空が泣いていた
お前の体を 抱いて2人の愛を確かめた
遠い記憶の中で はしゃいだ時は戻らない
長いお前の髪が 光と共に消えてゆく

https://youtu.be/gd7qlNfFEWw

 



90% 忘れな草  の外枠が出来た。
久々に書いたので時間がかかった。

あとは語尾の調整と歌い込んで仕上げていく。

ここから10%の仕上げに時間がかかる。

ここまでは時間と根気があればクリア出来る。

今日も気楽にいこう。