こんにちは、いとやんです指差しイエローハーツ

 

つい今しがたビズアシ様と企業様との三者面談が終わり

ドキドキバクバクがおさまりきっていない状態

 

企業様のご対応くださった方が

ものすごく美人で、余計に緊張しました目がハート愛

 

三者面談は基本的に

会社の紹介と、私自身の自己紹介、

あとは契約となった場合の業務内容のすり合わせ

をZOOMなどを使用して行われます。

 

いつもはこちらに対して企業様から

何か特別に聞かれることはなかったのですが

今回、初めて聞かれたのが

「最終学歴と専攻していたこと」

 

…この質問もらった時に心の中で

だめかも と思いました。

 

私、高卒で普通科なんですよね。

学生のころはなんとなく生きてて

目指したいことなんて何にもなかったです。

 

何かしたい!とかも全くなかったです。

 

 

さてさて

もし今回でご契約を結んでいただければ

3社目となるけど・・・・・

 

 

これまで2社の契約をいただいており

三者面談後の合否の連絡はどちらも1時間以内にきています。

そして即契約の流れになっていたのですが…

 

今回は三者面談後、

1時間以内にビズアシさんから連絡はあったものの

「検討しています」という内容とともに

もし契約へ進んだ場合には

初稼働日の調整のため日程の連絡をお願いします

というメッセージが来てしまいました…不安

 

 

うぅ…雲行き怪しい。

もうこれはダメだったと仮定して次を探し出そうかな。

 

 

落ち込んでいても仕方なし。

 

 

どちらにせよ

正式に結果が出たらまたご報告いたしますニコニコダッシュ