サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。



保育園も冬休みに入り、いよいよ今年もあと少しになりましたねびっくりマークびっくりマーク



一応明日で仕事納め。

子どもたちにも手伝ってもらって一家総出で今年最後の苗の定植🌱をします。



そんな冬休み初日の朝ごはんは、

おなじみのキャラクターのカステラで飛び出すハート






パッと見て答えが浮かんだかな…??



そう、こちらはギンビスの【たべっ子どうぶつ】のキャラクターなんですニコニコ


懐かしのこちら↓↓↓

Edy-楽天ポイントカード ギンビス(たべっ子どうぶつ)



とにかく見た目がカワイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




実は、、

娘のクリスマスリクエストがこのたべっ子どうぶつのカステラメーカーでして。







何故だか何ヶ月も前からコレがほしいって言ってたんですよね〜。

念願かなってよかったねびっくりマークびっくりマーク



材料はホットケーキミックスにバター(サラダ油)、はちみつ(砂糖)で焼き時間3分というスピードキラキラキラキラ



焼きたてふわふわに、次から次に手が伸びてくる爆笑

きっとふたりとも普段の倍ぐらい食べてたんじゃ無いかな?市販のホットケーキミックス2袋完食でした。




このほかにもプレートを替えてホットサンドやたい焼き、焼きおにぎりとかも作れるみたいです。

朝ごはんに使えそう二重丸




あと付属のレシピには、パフェに入れたり、生クリームといちご挟んでマリトッツォ風とかのアレンジが載ってたのでこちらもやってみようと思います。


可愛くてテンションあがっちゃうよねニコニコ





冷めてもふわふわしっとりでした↓