休みです。

前から気になってたわらじカツを食べに行きます。

 

トイレ休憩

 

次のトイレ休憩

 

到着

駐輪場が無いです・・・

駐車場も、この見えてる4台分だけなんです。

 

で、周りを見渡すと

駐禁の看板が無いんです。

気持ち悪いですが駐車禁止では無いので皆さん路上駐車ですね^^;

 

中に入ります

 

メニューです。

わらじカツ丼のうどんセットを注文しました。

 

おかわりコーナーってのがあるので食べ放題なんです。

 

現物です。

こんな感じ

完全にどんぶりが見えません。

 

パカ!

ってするとこんな感じ

蓋の意味ってなんですかね^^;

 

お米が食べたいので横によけました。

 

〆で

カツカレーにしてみました。

 

お腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

 

美山ふれあい広場です。

ジェラートを買いました。

丹波黒豆です。

なかなか美味かったです。

 

帰りに買い物へ

パンを買って帰ります。