カツやん64『リメイクワンピース』 | kaimonokokannikkiのブログ

kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

30代の方がもう少し落ち着いた格好をしていたんじゃないだろうか。(そんなことないか?)

セールでは年相応のアイテムをポチったので許してください。

 

Gジャンの可愛さに釘付け!!! これはかわいい! でも40代は絶対あかんな(笑) PARCOがちょっと若めやもんねえ。 関西で言えば、HEP FIVEっぽい。
ワンピースはOKじゃない?ww 私もスウェットばっかり着てて大丈夫かな?と思いつつ着てる。 おでかけワンピースよりカジュアルワンピースの方が着る機会多いよね。
で、セールで何か買っとる!


 


ワンピースOKでた!よかった!(笑) 少し前も古着のミッキートレーナーとか買ってしもたからなぁ…。 高校生の時の格好とあまり変わらないのだがええのか。
そしてこのコメントやりとり中にも (※上記ゼリやんのコメントから2日間経っている) 伊勢丹のセールで買い物してもた〜!!!
私は古着とエエ服の間を行ったり来たりするのだが これをきっかけにまたエエ服モードになりそうな予感…。

 



伊勢丹はええな… 大阪の伊勢丹はなくなって、ルクアイーレの一角にちょこっと置くだけになったのよな〜 欲しいものを見に京都の伊勢丹まで行ったけど、京都は遠い!ww
ひとつお店に行くとまた欲しいものが出てきて そこで買い続けるってパターンあるな。 (私はまさにソレ)
カツやんは振り幅がでかいなあww 混じってるからこそ古着が古い感じに見えないのかもな〜
そろそろ店頭に春服が出てきて、店員さんの格好も可愛くなってきたね。自分の格好が冬全開で嫌になるww まだ春物購入してないから、来週からしばらくセール品が続くわ。




京都の伊勢丹って入ってるブランドいまいちじゃない? 帰省してもあんまり行かないから知らないだけかもやけど。
私もセール品が続くよ(笑) 今のところ4点だけど、まだひとつバッグも悩んでるヤツある。 もう気分は春物なので、セールで買ったヤツも 冬物というよりは春に着られるものが多いわ。
ちょっと話変わるけど、私、エエ服の中でもちょっと頑張って買ったモノって (服に限らず)結局あまり着ない、使わないってことがすごく多いんだけど 貧乏性のなせる技なのかな〜。結局古着とファストファッションを着たおして そのシーズンが終わっていくよ…。ゼリやんはそんなことない?




エエやつっておでかけを想定して買うと、機会がないだけに全然使わないよね。 結婚式にも使えるようなショルダーバッグじゃなくて、 スーパーに行く時にも違和感ないショルダーバッグの方が めちゃくちゃ使う。
だから日常で使えるカジュアルな形を、質のいいものにすることにした。スウェットでも5千円のと2万円のじゃ全然違うし。 ファストファッションは着ないことにしてる。 冬物は特に値段が出るからね… インナーは、ばりばりヒートテックやけど(笑)
セール、今の所5点買った。 私も春に着られそうなやつを!
対象外のやつも買ってもいいんだけど、 赤のスカート、春っぽくないよね… 来年のために定価で買うのは気分が変わりそうww


 


「スーパーに行く時にも違和感ないショルダーバッグ」ほんまそう! エエ服ってクリーニング出さないといけないし それも考えると全然着なくなる(笑)。 普段着を質のいいものにするのが一番賢いね…。
可愛い服みるとクリーニングとか着ていく場所とか 後先考えずに買ってしまうのは気をつけたい…。
セール5点か!(笑)しばらくこの更新のネタに困らないね(笑)

 



5回更新(10週)の間に、100%春物買うしな(笑) ネタ切れ知らずww
私も今欲しいバッグがあるのよね〜 スーパーに持っていっても違和感ないやつ!ww 一個買ったらちゃんと一個サヨナラしようと思ってる。 一日一捨やしな!

 

 


インスタやってます。 @kokannikki

kaimonokokannikkiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス