kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ネイビー第三弾です。

今度はネイビーと相性のいいイエローが気になりだしてます(笑)

 


ネイビーに目覚めて次は黄色…(笑) エンドレスやな(笑)黄色はもう何かアイテム買ったの? たしかにVネック見ないよね。Vネック好きの私も あんまり着てない。知らず知らず流行の影響を受けておる…。 去年インスタでアップしていた毎日のコーデ、今見たら今年も同じ格好してる…。この1年、いろいろ買い物しているハズなのだが…なぜに。

 



可愛い黄色のコート見つけてしまってん。 カラーはスカートぐらいに収めとくか悩んでる。 セールまで残ってたらちょっと考えるわ(笑) 去年のインスタ見てたら、既に長女に譲ったものがいくつか… 私がきつくなったものが、長女にはゆったりめでいける感じ。 靴はとうとう同サイズになって、 「お母さんの履けるね」って狙われてる。 小学生でレザーって10年早いわっ




長女ちゃん、身長何センチなの!?5年生だよね〜? 娘が高校生くらいになったら着なくなった服あげられるかな?と思ってたけど 小学校で共有できるようになるのか…。すごいな! 服買いに行く時は一緒に行くの? まだ勝手に買ってきても怒ったりはしない?

 



長女は150センチくらいかな? 服は160サイズだから、共有出来るのよね。 Gジャンは私も着るのに取られたし(笑) やっぱりパンツはまだブカブカだけど ウエストがゴムのスカートは、いける。 服は一緒に買いにいくか、好きなブランドがあるから そこのサイト見て本人が「欲しい」って言ったものを買ってる。 もう勝手に買うのは下の子らも無理。 怒りはしないけど、着てくれない(笑) 気に入ってる3着くらいのボトムを着回してる。 いっつも同じ格好して恥ずかしいけど、言うこと聞かんww 楽しい着せ替え人形の時期は過ぎてしまったわ…(笑)




なんと!下の子もダメなのか!残念…(笑) うちもお下がりでもらった服が大量にあるのに 洗濯物の山から抜き出して同じのばっかり着てるよ…。 それでもやっぱり女の子の服は可愛くてつい買っちゃうね。 息子の服なんてめちゃくちゃ適当だし 私がダサイと思う服ばかりが彼にはお気に入りなので もうマジでどうでもいい(笑)。 ダサいならダサいなりに大人しくユニクロ着てくれたらいいのに 迷彩とか変なキャラものとか進んでチョイスするからな。 巷のオシャレ好き男子っていつ頃から目覚めたんだろうね。

 

 



オシャレな男子が身近にいたことがないから 全然分からんけど(笑) 『子供の頃、半ズボンのスーツがダサくて嫌やった』って男の子 おってもおかしくないよね? 男子のオシャレ好きは、中高でドクロとかシルバーアクセとか 『うーん』って感じのにはまるイメージなんだけど、 私らも『それ男ウケ悪いで』って言われたら 食い気味で『知らんがな』言うしな。 まあ、好きに着たらええわ。 息子くんも自由に迷彩on迷彩して(笑)

 



ホンマ全力で『知らんがな!』やな(笑) ちょうどさっき、野宮真貴さんの「男性ってコンサバティブな服が好きな傾向があると思うんですけど、私は派手なデザインが好き。もちろん男性ウケは良くない。でも、考えてみてください。「派手な服を着ているとモテないよ」っていう男性にモテたいですか?」という記事にグッときたよ(笑) もうモテとかからは遠くきた今、より好きな格好をしたいと思います!

 



そう!その野宮さんの記事読んで、そう思ってん。 最近次女に「なんでそんな(張り切った)格好するの?」とか言われるねんけど「お母さんは好きな格好してるだけ。人の洋服のことに口だしたらダメよ」って言ってる。 みんな好きな格好すればいいww

 

 

 

 

インスタやってます@kokannikki

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。