kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

また古着かよ!しかもまたメンズかよ!という感じですが

いろいろ事情?があるのですよ…。写真がネイビーのようになってしまいましたが

実際は黒です。

 

事情って何?(笑) 最近、トップスかなり大きめが多いからメンズでも良さそうね。 このイラストの着方可愛いっ。 しかし園の保護者がやってるお店に行くの緊張する。いいのが見つかってよかったね。古着は人とかぶらないのがいいね〜。



ごめん、ただ単に保育園パパのお店がメンズの古着屋さんだったってだけ…。(事情ってほどではない) そう、大きくても気にならないのだ。 アウターも試着したが、さすがにそれはシルエットが 大きすぎて諦めたよ。私が男なら欲しいな〜!っていう服がたくさんあった。 ちなみにそのパパとはほとんど話したことはない(笑) 突然行ったからビックリしてたよ。

 





ビックリするやろな〜 カツやん、お店してるのも学校とか保育園でオープンにしてるの? ママ友とか来られたら、正直気まずいとかはない? 仕事の事とかあまり詳しく話したくないんだけど、 地元でお店やってたらそれも難しいもんね〜



いや、言ってない。けどポツポツばれてきた(笑) お店を知られるのはいいんだけど そこからイラストレーターの仕事を知られるのがイヤなのよね。 ブログとかアホみたいなことばっか書いてるし…。 お母さん業とは別人格でいたい…。 ゼリやんは仕事のことまわりに言ってる? この交換日記も読まれるのキツくない?(笑)



交換日記はキツいね(笑) ブログとかツイッターとかママ友関係には一切バレたくない。 (特にツイッターww) 子どもが学校で職業を話してしまうから、職業はバレつつあるけど ペンネームは死守してるww 仲のいいママ友にも言ってないなあ〜 ママ友関係から仕事回ってきても気まずいしねww


私はいまいち徹底してなかったからなぁ…。 今さら手遅れだけど(笑)。 読んでもそっとしておいてほしい…(笑)。
でも他のママが何の仕事しているのかはとても気になる(勝手)。知りたいけどなかなか聞く機会ないよね〜。
ちなみにダンナはパパ友とかいるの?

 


パパ会ってのがあって、ちょこちょこ行っててんけど、 あまりに頻度が高くて最近行ってない。 嫁側からの不満もたまってるしな。 あんだけ飲み会自由に行って、まだ行くかと?ww
でもそれ行くようになってから 地域で知り合いが増えたから 学校行事とかスポーツクラブでも話せる人が増えて よかったみたいよ。
ママ会って子どもに関する会話が多くない? あんまり自分の仕事のこと話す人もいないし。 夫に聞くところによると、パパ会って バイクとか、趣味の話とかしてるんだって。 気持ちは少年か。



アイツら…。子どもが一番ホットトピックスじゃないのか! うちはパパ会があったことがない…。 ダンナも自分から声かけるタイプじゃないからな。 あんまり飲みに行かれるのも腹立つけど パパ同士もある程度繋がりもっててほしいわ〜。
って今回ファッションの話皆無やな(笑)


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。