kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前回からのネイビー買い物の続き〜

 

来月から始まるプレセール前に

10%オフだとかポイントアップキャンペーンとかの

誘惑メールが連日届く。

『買ってしまえよ…』とささやく悪魔と戦っております。

 


ちょうどこの前いい感じのサルエルをネットで見かけたんだけど 正直、今サルエルってアリなん?というのがわからなくて買わずにいた。ドゥーズィエムで売っててオシャレ番長ゼリやんが着てるなら 大丈夫だったんだな! (ブランドやヒトに左右される私)

 



大丈夫か分からん。 サルエル好きで、年中ちょろちょろ出てたから 何も思わず買った。 ドゥーズィエムの信用もある(笑) 今年ベイカーパンツもよく出てるし、 本来男の人が履くデザインを女の人が履くってのがいいな。 夫が私のMA-1見て『俺も欲しい』っていうんだけど、 男の人のMA-1っていまいちじゃない?ww ゴリゴリになる。




うん、わかる。男の人のMA-1はあんまよろしくない(笑) 昔流行ったけど今もまたメンズで流行ってるんかな?レディースだけ? 私のMA-1着てる男の人のイメージは 夏は白いTシャツの袖を肩までまくりあげて そこにタバコの箱をはさんでるタイプのヤツ。 んで茶髪でパーマあたってる。 んで顔はダサい菅田 将暉。 あれ?これ高校の同級生やな。

 



その人原チャ乗ってない?(笑) つーか菅田将暉に似てる同級生、ええやん。 MA−1、バイク乗る時とかに着るイメージで メンズはお洒落着としては厳しいなあ。 同じ理由でメンズのライダース姿もあんま好きじゃない。 冬はダッフルかピーコート着ててほしい。 (ワシの好みはええか)




原チャ乗ってた乗ってた!(笑) 菅田君をダサくした顔やからなんもよくないで(笑) ライダースもわかるわ〜! 私の中では『超新塾』と藤岡弘のイメージしかない(笑) ダッフルかピーコートか〜!オザケンみたいな人? それも微妙やな…(オイ)。 私はキルティングジャケットにするわ! あとマフラーをぐるぐる巻きにして 後ろで結んでる人がいい…メガネかけてたら最高。 (何の話やねん)

 

 



マフラーぐるぐるはええな。 ダッフルは「ツナグ」の松坂桃李のイメージやったわ。 オザケンはなんか違うww あかん、男性の好みが年齢更新していかへん。 あんまり興味ないから出かけても見てないし。 可愛い女の子ばっかり見てまうわ。

 



私のはナイツの土屋がイメージとしてベストです。 (聞いてねえよ) たしかに街では可愛い女子のメイクとか服装ばっか見てしまう〜。だから男性の流行とかわからんのだろうな。イラスト描く時もスーツ以外の男の人の服装いつも困る。髪型も同じ感じになりがちだし。日頃から観察しておかねば…。

 



ファッション系の仕事ならともかく イラストにする時の洋服って難しいよね。 実際にはベーシックカラーが好きだけど、 イラストには黄色とか水色とか着せてる。紙面が暗くなるし…。 そしてついついボーダーを着せがちww(あるある)

 


わかる!わかる!

 

インスタやってます@kokannikki

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。