kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

前回のゼリやんとのコメントのやりとりの最中にポチってしまったパンツ。

なので同じブランドだよ〜(笑)それにしても痩せよう。(このセリフ何回目…)

おお!それなのか。 なんか「思てたんとちゃう」感がいっぱいやけど(笑) 確かに細くないとパンツのシルエットは思うようにならんよねえ。
生地大事!特に冬は! スニーカー合わせるのも、生地が安っぽいと全体的に安っぽい感じになるもんな〜。 安いパンツは、年数経つたびにイマイチ感が増していく…ww




あ、そう?私っぽくない? できればあと3キロ痩せてからはきたい…。 踏台昇降すっかりやらなくなっちゃったけど 娘が「運動したい(痩せたい)」と言うので 昨日からアプリで7分間だけ筋トレ始めたよ。
続きますように…。 ボトムはトップスより値段が影響するよね。 ごまかせないというか。 (と言いつつ古着で買ったベロアのワイドパンツを ヘビロテしてるけど)

 





違う違う。「カツやんぽくない」という意味じゃなくて、 カツやんが自分で「思ってたんと違う」と思ってるみたいってこと。 シルエットのせいでしょ?(笑) webの写真はモデルさんか店員さんもみんな痩せてはるもんな〜。
筋トレは続けるか続けないか、よね。 もうソファで寝落ちしてても、 「このまま寝たら明日からしなくなる」と思ってプランクしてから寝てる。 こないだ2キロ減まで行ったのに、順調に1キロ戻った。 お菓子は本当にやめないとな




あぁそういう意味か(笑) 多少「思ってたんと違う」感はあったけど 使えそうだったから…(というのは自分を騙しているだけで、 返品作業がメンドクサイという説も)
そう。結局何をするにしても続けないと意味ないんだよな。 この歳で2キロ減るってなかなかスゴいよね。 (1キロ戻ったにしても。笑) 仕事場まで往復歩くだけでは何ともならんわ…。 というわけで最近はお昼をお弁当にしている。 あと野菜料理のレパートリーをもっと増やしたい!




こないだからピクルスにはまってさ。 ただの人参があんなに美味しくなるかと、 連日、きゅうり、レンコン、トマトと作ってんけど、 最初こどもらも「美味しい」言うてたのに、 だんだん飽きてきて、最後私だけがワシャワシャ食べるという…(笑) あー言うてる間に食べたくなってきた。 今晩また作ったろww
年齢的にも過度な糖質制限は、肌カサカサになりそうやし、 体力もないからすぐしんどくなるし、 こどもらと一緒に食べるのに、自分だけ別メニューとかも出来ないし、 食事制限なかなか難しいよね。



ピクルスか〜。酸っぱいのが苦手じゃなかったらな〜!作りおきできるのはいいよね。 お酒のアテにもなりそう…。
糖質制限は何度も挫折してもう諦めた。 食べ過ぎない程度にするよ。 今、仕事でダイエット本のイラスト描いてるんだけど 著者の先生にこの前会ったら 本当にスリムでキレイでいい刺激になった。 たまにそういうショックを自分に与えないとダメやね。

 


インスタ見てても、ダイエット成功してる人は、毎日トレーニングしてるしな。 ついつい『まだ若いしな』とか『パーソナルトレーニングに行く余裕な』とか、いちいち突っ込んでしまうねんけど(笑)とりあえずウチらも出来ることだけでも続けよう!



よい報告が出来るように頑張ります。


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。