kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ゼリやんに負けじと私もセールで買ったもの。

積極的にセールに参戦しなかったので、他に紹介できるものはもうないんですけどね。

すごく気に入っており最近よく着ているよ。

 

また面白いの見つけたね。 サテン生地なんかな? 青のテカリ具合がチャイナ服っぽいね。 これ、前開けてロングシャツみたいに着られる? 最近私も若めブランドのぞいてみたりする。 年相応のブランドばっかりだとシックすぎてさー(笑) でも生地のペラさに泣く。 形は大人すぎず質が大人っぽいといいな(勝手)



あーーーそうか!前開けて着てもいいのか!(今気づいた) 今ロングシャツとかロングベスト多いもんね。 今度前開けて着てみます。 (ところで今も「ベスト」はアウトですか。 「ジレ」ってむしろ聞かないような気がするけど)
シック、そして服の表面積デカいブーム そろそろ終ってくれんかな〜。 太いのは隠せるのでありがたいけど 背が低いとあんまり様にならないのよ…。




服の表面積デカい? 腕とか肩とか開いてて、そんなイメージないんだけど〜。
「ジレ」最近聞かないね。 ジレってニット素材だったり夏物の印象あるんだけど、違うんかな? 「スカーチョ」もあまり浸透せずにおさまっていったね(笑) だいたいあれトイレ大変なんだよ。スカートに見えるんだったらスカートでいいww




え〜デカくない?それこそスカーチョとか。 「スカートに見えるんだったらスカートでいい」ってまったくだよね(笑) 生地量多いとトイレで下につかないようめっちゃ気を使うよね。 まくりあげられるほうが全然ラク。
私の黒ブームは続いているけど、もっと凝った服が欲しくなってきた。 先日オカダミカさんが「レキサミ」ってとこの 黒のデザインが凝った服を着てて、めっちゃかっこ良かったのよ。 今度伊勢丹見にいってみよう…。




「レキサミ」!この間ELLE SHOPでレキサミのワンピースいいなあって見てたの。凝ってるよね〜伊勢丹か〜 私は今赤が気になってて、タイトと台形の間くらいの形の赤のスカートを探してるんだけど、フレアかプリーツばっかりで、色もオレンジがかってたりボルドーだったり「これ!」ってのがない。
色があってても丈が長い、ええ感じやけど生地がペラい、とか。 子どもっぽいかドレッシーかしかなくて、カッコいい大人っぽいのが見つからんのよな〜。売ってないってことは、流行ってない、ってことなんだろうけど(笑)



レキサミ、私は知らなかったよ。めちゃ好み。 赤はこれからアイテムがたくさん出てくるんじゃない? しかしいつもゼリやんは理想のディテールが具体的だからな〜。 ドンピシャのは探すの難しそうだね(笑)
いいのが見つかってここで紹介できるよう祈ってる!

 

ほんま好みがうるさいよねww ちょいと探してみるわ。 ありがとう〜

 

 

 

 


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。