kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

書くの忘れちゃったけど、これ片耳用を2つ買ったわけです。

シンプルなのに存在感があって、スゴく気に入っている…。

自分の店で取り扱いたいなぁ…。

 

ほうほう。片耳ピアスってこんな使い方も出来るんやね。 耳の前にコットンパールがあって、後ろにシカの角があるのって見た目めちゃ可愛いけど、邪魔になったりしない? 髪の毛くくれる長さならいいんだけどな〜



イラストでは実物より少し大きめに描いちゃったので 実際はそれほど邪魔になったりしないと思うよ。 髪の毛おろしてると隠れちゃうからもったいないだろうけどね。 全アイテム集めようといている自分がいるよ…。



まんまとやられてる(笑) 同じところで買うと、色のトーンが合ってるから揃えたくなるよねえ。 これって色がシルバーのもあったりする? ピアスってほとんどがゴールドなんよねえ〜手頃なのは得に。 樹脂ピアスで、デザインが可愛くても金具がゴールドだったりして全然見つけられてない…
あと少しでセールが始まるから、この時期10〜20%オフのお知らせがあちこちから死ぬほど届いてて、ピアスもなんか一つ欲しいねんけどな〜




これはゴールドしかない。 鹿の角のタイプは先が「塗ってない、黒、赤」とあったんだけど シルバーの腕時計とも合わせられるように先がシルバーのにしたよ。 たしかにシルバーのカッコイイアクセ少ないよね。 私もピアスがゴールドばっかだから ネックレスもバングルも時計もシルバーの出番が少なくて悩ましい…。
ってそうか!もうSALEの時期なんか!早!!!




早いよね、セール。 秋に着れる色で形が涼しいやつ、毎年セールで買おうと思ってて忘れるわ〜。
今朝も春のセールで買い逃した黒のシンプルなワンピースが再入荷で60%オフになってて、いったんカートにいれたんだけど「ワンピース着るかな…」って止めた。売り切れてないかちょくちょく見に行ってるけどまだ残ってるな…(仕事しろよ)




毎度計画立ててSALEに挑むゼリやん、本当に感心するよ! しかしワンピース着ないね(笑)夏とか楽じゃない? そして私はインスタの毎日のコーデのアップを さぼりだした途端、組み合わせを考えるのがめんどくさくなって 黒の服が多くなってしまった…。 (ちなみに今日は全身黒)

 

インスタ、さぼりだしたね〜 毎日描くの大変やもん(とうとう言ってしまったww)
楽なワンピースじゃなくて、結構ちゃんとしたワンピースなの。 法事とかもいけそう。 ますます着る機会ない感じがするな… でも、お出かけに欲しい! しかし、お出かけの用事がない!(これに尽きる)



インスタ、描きたい気持ちはあるんだけど店のインスタも作っちゃったからなかなか両方はめんどうでな…(言ってしまったw) 外に出たいならお店をすればいいと思うよ(笑) 毎日気の抜けた格好ができなくなるから!おすすめ!!

 

急になんで店!(笑) なんか華やかなパーティーとか優雅なランチとかがいいww


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。