kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回はなんと買って失敗したと思っているアイテムだぜ!

描くのやめようかと思ったけど少しでも元を取りたいので載せてみた(笑)。

たまには失敗談もよかろう…。

 

『買って失敗』ってブランド名載せてええのんかい!(笑) ヒップホップみたい、ときたか…ww 確かにパールとタッセルは可愛いのにな〜 radaのやつ結構いい値段するんちゃうん? もう諦めんのか〜 買取レッツゴーだなww そういう失敗が怖くて、初見で買えないのよな〜ww



いや、諦めない。ヒップホップにならない感じで 頑張ってつけてみる。(頑張ってまでつけるな) 私も今回ばかりは一度「買うかどうか」を持ち帰って 考えるべきだったと思った…。「rada」を信用しすぎた…。 私に少しでもゼリやんの慎重さがあればな〜! でももし初見で買わず「やっぱ欲しい!」ってなった時に 売り切れてたら死ぬほど悔しくない? スッパリ諦められるの?



まあとりあえず店内の在庫聞くやん?(笑) セレクト商品は各店舗1点ずつやったりすることが多いから 1点だったら、品番控えてもらって、どうしても欲しくなったら電話で取り置きしてもらう。 セール商品じゃない限り、他店舗から取り寄せしてもらうこともできるし、店舗になくてもネットとか、地方のセレクトショップに置いてたりもするし、絶対に手に入らないってことはないんちゃうかな?たま〜にあるけどな(笑) いっそのこと…ってメルカリでも探すしな。 ないやつを追いかける執念はすごいのよww で、どこにもなかったら縁がなかったと思える(笑)



店内の在庫…聞いたことないわ(笑 品番聞く…そうか品番とかあんのか! なるほど、そうやって一旦考えるようにしよう! 手に入らなかったモノって夢に出てくるから 「とりあえず迷ったら買っておく」ってなってたわ。 そこまで慎重にしてたら失敗もなさそうだけど、 ゼリやんが失敗することってあるの?

 


失敗なあ… シーズン初めにいいなあと思ってて手がでなかったものを シーズン終わりにセールで買ったら、そんな使わない、シーズン終わりやし、みたいなのはあるww
『これ欲しかったやつ』じゃなくて『これ欲しい!今!』のテンションで買わないとだね〜冷静かつテンション高くって難しいな。
感じのいい接客だったらその人から買いたいから、品番控えてもらっても、その人がお店にいる間に戻って買う事もある。 とりあえず一旦店舗は出よう(笑)
インスタの毎日の格好に登場するのを楽しみにしとくわ。 Bガールにならないように頑張って(笑)




キャップ反対に被ってたら注意してな。 まさにコレ買った時も神戸店から異動してきて その日が2日目という店員さんですごく感じがよかったのよ! んで「あー慣れない東京で頑張ってる!買ってあげたい!」って なったのもある…完全にオカン目線。
頑張って近々つけてみます。 赤いバンダナと合わせたらいけるんちゃうかな?

 

あかんやろー!


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。