2017-09-11

2017/09/11

テーマ:tubuyaki
{DCF103B0-0AE5-4677-8C9A-E75DD1750F78}
我が家の戸棚にはお気に入りが並んでます。
ふくろうちゃん達♪
 

 

{1E3F630A-40E2-4733-9B19-849941217B72}
最近はまってしまった(今頃・・笑)
リサラーソンの陶器たち。
沢山集めたいけど、お高いので、少しずつ集めて行きたいです◎
 

 

 

{5BA6A88F-7E1B-41AF-B336-44C116C4D5A2}

 

 

{DA13E23F-C3A2-463B-8A7E-849D41EB773F}
昭和公園近くにひまわり畑が出現しました(笑)
去年までなかったと思います。
通学途中の息子が写真を撮ってきてくれました。
先日、前を通ったら、足を止めて撮影している人がたくさん♪
 

 

 

{DBD83939-1D2A-4305-97D1-E933526E28FB}
左上 * 沢山の野菜を取るべくoxoサラダスピナーを購入してけど、結局切って洗ってある野菜を買ってしまいます笑
右上 * 枝豆のペペロンチーノ!美味しい===♪
左下 * 週末の夕食は恒例の鍋(笑)キムチもつ鍋です。
右下 * どうしても食べたかったシャインマスカット。奮発して買ってしまいました☆やっぱり美味しい===息子と取り合いでした笑
 
 

 
 
ランキングに参加してます。
↓クリックしていただけたら喜びます◎
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

riiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。