こんばんは!主です。
土曜日にまた病院に行って糖尿病が悪化してないか検査があります。。あるにも関わらずお菓子食べてます。。リベルサスっていう食欲なくなる薬毎日飲んでるけど食欲なくなりません。どうしたらいいだろうか。。
家にいると憂鬱な気分が拭えません…
好きなアニメやYouTube見ててもあんま楽しくないしですが最近無性にバレーボールがしたいっ
中学の頃にハイキュー‼︎を見てからずっとバレーが大好きです。アニメも舞台のハイキュー‼︎も大好きです。バレーボール買おうか迷ってます
糖尿病になってから合併症も怖いですが何より視力低下が一番怖い。あと透析
小さい頃から目が悪くずっと眼鏡をかけてますが年々視力低下している気がします。
眼鏡を外すとモザイクみたいになり全く見えません。最近眼鏡を掛けていてもめっちゃボヤけるし裸眼とあんまり変わらない気がしてます。。
明日は気分転換に図書館でも行こうかな