ルークとルーアネママがお出かけなので…
弟子…アネラがうちでお留守番音符


自分だけ置いていかれた事で

なぜ????????炸裂爆笑


菜の花のトイレ🚽で座り込みを始めたので…
トイレの横にベットを置いて乗せてみましたウインク



結果…固まるびっくり

菜の花がソファーで寝始めたので

菜の花部屋からアネラもソファーに移動。

もちろん動かないので抱っこだよピンクハート

…姫か?アネラ笑い泣き


30分経った頃…



まっ。いいかOKと何かを悟った様に動き出して遊び始めました音符


さすがアネラ拍手拍手拍手



その後は至って普通バレエ


母のランチのお蕎麦を菜の花と一緒に食べて



ご馳走さまの後は仲良く昼寝zzz



今まではママがいなくても全然大丈夫だったのに…ルークが一緒に留守番してたからかな?



今日のアネラは色々頭を使って考えた?


意外な成長を見られたよラブラブ



アネラ。またおいでおいでおいでおいで