キャイ〜ンの鳴き声と共にブルブルガーン

終了間際に駆け込む病院アセアセ

…菜の花椅子の下に隠れてるけど爆笑
また。腰。やっちまいましたガーン


今年2回目の腰痛。

前回治ったタイミングでレントゲンも撮って貰っていたのですがタラー
ヘルニア気味みたいですドクロ

公園でボールやディスク🥏を生き甲斐にしている菜の花。

先生から激しい運動をするには身体が小さ過ぎます。やっても短時間で終了して下さい!!と言われましたえーん

だよな。オヤツよりもボール好きピンクハート

どうするか??この先犬生。

数日の安静を言われたけど痛み止めで1日半で復活キラキラ
お散歩は怖いので家で過ごしたけど…滝汗無理。

破壊活動始まりました。

コストコシュナベッドを破き…


バスタオルの1枚ぼろぼろにしましたゲッソリ

今日は病院に行って復活宣言出来たけど…
サプリメントを飲む事になりました。


復活散歩は…


近所のお寺


菖蒲と紫陽花がきれいなお寺ですラブ



鎌倉気分おいで


同じ場所で撮っても…


何か違う…

雑誌の表紙を務めるスーパーモデルのファビちゃんラブ



ファビちゃんのお兄ちゃんのシャル君は菜の花の親戚さんピンクハート


ご近所親戚さんランチ会。

菜の花は1人だけテーブルに手をつき…滝汗


この後テーブルを横断しましたガーン


公園行っても相変わらず飛び出すので強制スティアセアセ



このお三方。
色は違えど親戚さんピンクハート
目がそっくりびっくり


テーブルダッシュからの絶叫…ガーン
そして…いつもの並べない病。

恥ずかしいけど楽しい復活散歩でしたドクロ